GrapeFruit

PinkGrapeFruit(小さい本館)をますます放ったらかすブログ。二次元・三次元・ナマm… とにかく百合で(´Α`) 抗体がない方はぜひともリターン。。。

男なんていらねえよ、夏

もうすぐ発売、放送
暑くなりましたね。タイトルは言いたかっただけです。

ムトーさんの指がいかがわしい所に… ってこれは言わなきゃよかった感じのそれですか?
違うんですよ? まぁいいや。

ムトハセはこう…普段は照れるでもなし、当たり前にイチャついてるのがいいと思うのです。
お互い気にかけて、気づかって、端から見たらイチャイチャしてるようにしか見えないのだけれど
本人たちは別にそんなつもりはない的な(・ω・)なげえ

なんだか若干、遥さんが可愛らしくなってしまったような気がしますが遥さんはオニ可愛いのでよしとします(´ω`)
ムトーは涙袋をどう描けばいいのか… あと8巻で髪型が変わっていてびっくり…描きづらい…
あれ?8巻からですよね…?
8巻は加納さんがうっかり可愛くてもうどうしようかと思いました。
だってなんか遥さんを思わせる形状だし…27歳だし…(´・ω・`)年の差によわいの
でもやっぱりインフルにかかっているムトーを傍で心配する遥さんが一番萌えなのでした(^ω^)

明日新刊発売なので買いに行こうかな…メイトにも行きたいし。てかいい加減マンガ揃えろ私。いやマジで。

新刊も発売ですがドラマももうすぐですねー。
公式にドラマPVなるものがあがってるのですが夏希ちゃんが…!夏希ちゃんが可愛いっ!!
いや、夏希ちゃんが可愛いのは前々から承知だけどPVその3が!が!
ムトーも及川も可愛いしそれだけでオジサンは満足なので内容がどうなろうが構うまい(´∀`*)
しかし、ただやす背高すぎワロタ(^ω^)
あと美里先輩顔キャスはいいけど、バッファロー木村さんはおっさん過ぎやしませんか好きです。
そしてやっぱり日吉の店員はケンコバなんだろうか…てか出てくるの?
あっ出てこないとムトー出てこないか。ああ、あそこのムトハセ台詞見れるのかなワクワク!

だけども私の理想の遥さんは救命病棟24時の松雪さんです。
松雪さんといえばMotherの話をしたくなりますが長くなるのでやめときます。


もう夏アニメも始まってますね…
前クールのアニメ数えたら10本ほど観ていたのに何一つ書いていないことに驚愕。。。
違いますよ、秘密なんですよ…(´・ω・`)

  1. 2010/07/05(月) 21:02:12|
  2. もやしもん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

また壊れ、てました。

私は認めない

え、もやしもん好きとか言いつつ漫画読んでないの…?
的なことを言われたので、ついカッとなって読んでしまいましたとさ。。。
お願いだから新刊で軌道修正していてほしいものです。。。4巻最高!

ところでですが、また俺のパソ子がクラッシュしやがったゼ!笑い事じゃ無いゼ!!
学校で更新とかあばばばば(^ω^)

続きにコメントのお返事おいておきます。
と、ここまで学校で書いて先生の視線が痛いので放置してました。。。一応パソ子復活。


[また壊れ、てました。]の続きを読む
  1. 2008/12/04(木) 07:15:15|
  2. もやしもん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

かもかもされてカテゴリ昇格

甘え

「―アタシ甘え癖があるから」(って武藤が言ってた。)
つまりそういうこと(^ω^)

勝手に作ってるマリみて大戦絵にほとほと疲れました。。。今回の絵がザックリしてるのは反動そのものです。
いや、正確に言うと絵じゃなくて枠に疲れてます。もうコモン・アンコモン・レアが限界です隊長!スーパーレアはただの拷問です!
でも描いたの初代薔薇さまだし…明らかスーパーだし… ていうか今作ってんの軍師カードだし、武将カードもあるわけで… ムキャーーーーーーー!!
いいや、誰も待ってないしゆっくりやろう。。。


 
  1. 2008/11/14(金) 00:35:20|
  2. もやしもん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

バックアップほぼ全部とれてておめでとう!

かもしかもされ

これまでのあらすじ〜突如起動しなくなったパソ子を修理会社に送りつけるも家電(いえでん)にかかってくる連絡に学校に通う相守が応えられるわけもなく、必然ともいえるすれ違い…。意を決して修理会社に電話。しかし担当の者は休日とのこと。しかたなく携帯に連絡をしてもらうよう言付けるがさっぱり音沙汰無し。どうなってんだと思いつつも気長に待つことにした相守。だが1週間という時間にはさすがに痺れをきらし不本意ながら電話をとった――――

って全部説明しようと思うと何気に長い話になることに気がついた(´・ω・`)
本体だけ返ってきて、電源コードが返ってこなかったり…そんな踏んだり蹴ったりで結局1ヶ月ほどかかりましたが、
なにはともあれ復活(^ω^)わーい!
ネット環境整ったから堕落した生活にいっそう深みが増したゼ!
でも学校課題の映像データは神隠し状態です。まぁそれはいいとして、一番痛いのはブックマークの全滅。返して!私の一期一会!!



パソ子がドナドナされる前にかいていたもやしもん百合。このカプ好きでしょうがないです私。好き過ぎて今後の展開が(百合的に)怖いから漫画は途中で読むのやめました。。。アニメばんざい!
しかし何でこのタイミングかというと

  最近三国志大戦はじめた
   ↓
  ゲームセンターによく行く
   ↓
  UFOキャッチャーに目がとまる
   ↓
  菌発見!
   ↓
  もやし熱(^ω^)

こゆことです。武藤かわいいよ武藤。でも遥さんのかわいさがもうホント異常なのですよ。うん。

どうでもいいけど、この絵がたまにりかみきに見えるのです。原作の武藤は梨華ちゃんにしか見えないのです(もやしもん アニメDVD vol.3参照)。

さて、ハロウィンなんてすっかり忘れていてビックリしたよー/(^o^)\でも貼る。
美羽×茉莉は、正義!
苺ましはろ


続きの方に大変遅くなりましたコメントのお返事をおいておきます。
[バックアップほぼ全部とれてておめでとう!]の続きを読む
  1. 2008/11/02(日) 04:27:00|
  2. もやしもん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1