GrapeFruit

PinkGrapeFruit(小さい本館)をますます放ったらかすブログ。二次元・三次元・ナマm… とにかく百合で(´Α`) 抗体がない方はぜひともリターン。。。

いしよし、いしよし、って... 私はいしごまを諦めないんだから!!

ろか

最近頭痛があれで、あれですよ。とっても辛い。梨華ちゃん可愛い。
いしごまヲタの方はこちらへ→( ^▽^)人(´ Д ` )

アーヤたんをまた拝みにいったらキャラが増えててしかもそれが佳奈様だった件。
幼女なんて描けないよ/(^o^)\ なので、だましだまし描いてみた。ダメだった!

幼女が描けないから、ましまろ絵が描けません。困ります。ええ。
伸アナ描きたい伸アナ描きたい!てゆうか2期して。遅くない。てゆうか作者さま仕事して。お願い。
てゆうかーモアちゃんって可愛いよね。てゆうかー能登だからだけどね☆ ははっ四字熟語うかばねw

あ、6時に起きなあかんのを今思い出した。。。どうにでもなれい(^ω^)

  1. 2008/05/18(日) 01:39:40|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

二日前。

さくらいツインズ

眠い眠い眠いです。
明日は部屋の片づけをして、お昼から出かける予定なので記事は後で。。。
三日前。にならなければいいなぁ。。。 [二日前。]の続きを読む
  1. 2008/05/04(日) 02:07:41|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

牛乳になりたい。

あーや
牛乳になったら、まさみちゃんにギューってしてもらえるんですよね?ごめんなさい(^ω^)

学校始まったとたん更新ができなくなる私。わかりやすいっすねー。
いやいや、これでも課題におわれてたのですよ(ing)。
んなわけで前の記事から今までをざっと。


○プリズム・アークを全話見る。
○鋼鉄三国志を全話見る。
○スクラン(1学期)を全話見る。
○密林から、なばと能登の鉄むすが届く。
○密林から、OROCHI(再臨)が届く。
○BASARAの英雄伝を借りる。
○マリみて最新刊を購読。
○苺ましまろ(5冊)を衝動買い。
(順不同)



アニメ見てんなら更新しろよと。ええ、ごもっともです。

プリズム-は神楽のキャラソンから入りました。ただ傍にー  あれ、目から塩水が。
神楽かわいいよ神楽ー!!巫女ー!!そして神楽はやんわり百合。もえる、萌えるよ、なば。。。だけど内容は微妙?あれで終わるの?いいの?途中から神楽は全然護衛してないけどいいの?エロゲ?エロゲをやればわかるの(゜∀゜?
( ^▽^)<しないよwww 

鋼鉄はですねぇ... うっ... よ、よく耐えたよ私。本当よく全部見たなと。腐腐腐フフフh(泣)
いやもぅ、言うなれば『女なんていらないんだよ!』ですよ。いっさい女の子のキャラは出てこないw何この潔さww でも孫権がかわいいんだよ!なば!我が君見たさに全話見たよなば!ドラマCDだって聴いちゃうよ!

スクランおもろい!早く1学期補習に入りたい!漫画読みたい!3学期キタw
みこちんかわいい!!みこちんあいしてる!! べ、別に沢近のことなんてなんとも思ってないんだから!だけどやっぱり八雲もかわいい。うーん。百合的には沢→周なんだけど... スクランは百合なくてもいいや。とりあえずなんたる浮気現場なばw

全くもって鉄道の知識はありません。左耳から門田さん、右耳から渡瀬さん、同時に聴いて相乗萌え。鉄むす最高。俺もうダメ。
でもでも!狙ったかのようなタイミングで自己紹介するんですよ!名前のとこだけタイミングよくずれてんの!麻美子が待ってるように聴こえるの!俺もうダメ(^ω^)

さてさて!再臨しましたよ!正直、時間なくて全然プレイできてないんですが...
【ストーリーモード】
:何このハーレムw
:くのが!くのが重宝されてるよ!
:くっ... 耐えろ!耐えるんだ自分!かわいい孫権は幻なんだ!阿国蘭丸ギン千代。何この京弁と進藤さんの夢コラボw
:むさい。むさい。むさいむさいむさいむさいむs  ボスケテ...
:え?結局何?どうされたいの遠呂智様wそして馴れ初めは?妲己と卑弥呼の馴れ初めはーーーーー?!!!

思いがけず妲己と卑弥呼が百合百合。動揺した。
でも一番の感動は稲くのが存在することw固有セリフに泣いたww やっぱり需要があるんですよ!稲ちんはシカトしよるけどね!鬼畜かと!Mのくせに!
あと阿国さんが小喬フラグを立ててたw阿国さんあいしてるwwwwww

ついに腐向けゲームBASARAをプレイする日がきましたよwww 鬱市!鬱市!怖い歌!怖い歌!
ええ。お察しの通り、市しかプレイしてませんわ(^ω^)
能登voiceに集中するためにヘッドホン着用。ええ。変態ですわ(^ω^)
しかしあれですね。無双やってからBASARAやるもんじゃないですねww動きとかすっごい粗いのww まぁ、女の子がやるならこんくらい簡単な方がいいのか(´・ω・`)

マリみて新刊。よかた。短編ものでよかた。祥子の卒業が迫ってて胸が痛いのですよ。恋ですよ。
つか普通に、蓉子さまは今日も佐藤聖が好きですよ話じゃないですかwwwやめてwニヤニヤするからやめてwww
ニヤニヤといえば87ページ!!もう萌え殺すきかとww こっそり由→志→祐が好きな私はビンゴなわけですよ!! 祐巳ちゃんに呼ばれて内心ハァハァの志摩子さんに、志摩子さんに呼ばれてなんかもう祐巳どころじゃない由乃さん... ぅぅぅぉぉおあああああああ萌えるぅぅぅぅぅう!!
え?祐巳ちゃん?祐巳ちゃんは祥子オンリーLOVEだから。総受だけど。あ、でも志摩子さんなら... うーんw

アニメでお腹いっぱいだったので、漫画は全然買うつもりはなかったんです... ただ少しカッとなって... 反省はしてない。
本屋で「はやブレ出ないなぁ」と整然と並ぶ八巻をしみじみ眺めていると、前まで別の場所に平積みされていたましまろ五巻がすっぽりと隣に収まっているではありませんか!!!
覚えているのはそこまでです。。。気がついたときにはもぅ。。。
伸アナひゃっほい!伸アナひゃっほい!幼児萌えではありません!断固否定!!

そして高らかに言おう、中の人萌えだと!!!
だってキャスト違うかったら見てないですものお姉さま(^ω^){オリリンがすっごいのw
でも別にロリとか言われてもいいですもう。伸アナ好きでだし。うん。伸姉好きすぐる。



ああ、適度に更新しないと大変なことになりますね(´・ω・`)
ちなみに上の絵は『インフィニット アンディスカバリー』とやらのアーヤ。CV:なばと聞いて公式みにいったらオニマブくて鼻血でたww
CV聴いたらシグムント様ってのが、ちょっと稲とかぶった。他2つはとんだツンデレだったけどw
衣装も無印の羽織と、2の袴を合わせた感じ(に見えてきた)。あと弓だしね。
駄菓子菓子アーヤたんのすごいところは素手で弓を引くところ(^ω^)
どうでもいいけど誰がXbox 360持ってんだよwww





  1. 2008/05/01(木) 13:45:25|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0