GrapeFruit

PinkGrapeFruit(小さい本館)をますます放ったらかすブログ。二次元・三次元・ナマm… とにかく百合で(´Α`) 抗体がない方はぜひともリターン。。。

相守は一度死にました。

地味っ娘
てゆうか、
ストパニ見たさに授業サボってごめんなさい。

ということで、以前の更新から死に至るまで。

◯ぱにぽにを見た。
◯くるみちゃんがかわいい。
◯玲×くるみだと思う。
◯もちろんベホイミ×メディアも大好きだ。
◯ストパニを見た。
◯蓉子...?
◯玉青ちゃん派ではなく静馬派。
◯くっくそう!メディア超好きなのに、光利むかつくぜw
◯天使千華留。
◯愛してるよ。
◯極上を見た。
◯なぜか聖奈×奈々穂だと思ったんだ。
◯久遠×琴葉(まるなげ)もいいけど久遠×奏もいい。
◯奏×りのもいいけど、香×りのは捨て置けない。
◯れいん×小百合は鉄板だから。
◯インドでカレクック
◯ましまろOVA2ですって?!

死。


そして死後

◯乃木坂開始。
◯なばのとですね、わかります。
◯薬師寺ー開始
◯米倉●子が薬●寺涼子にしか見えない。
◯27時間テレビ耐久戦。
◯ツインズかわゆす。
◯堀ケンが言う前から、彩さんの雨に濡れるTシャツを凝視してたなんて... そんなわけない。
◯新人の提供読みを必死で応援する彩さん萌え。
◯エンディングの歌で涙。お、俺耐久したよ彩さん!!
◯あぁもう!明たんは百合百合してなさいよ!(S・A)
◯シムーン。。。何話まで見たっけ?
◯candyboyのCD、姫宮さんのCD、釈迦みてを密林で注文。
◯麻耶麻央 だ と...? 姉妹百合キターww


はて。頭のでかい字を打ったのっていつだっけ?


他にもアニ・キャラソン朝までカオスカラオケとか諸々やったはずなのですが、いかんせん生前の記憶が曖昧で...
学校の課題でホント死にました。
とりあえず今日は友達とゲームしてきます。ええOROCHIですが何か?


追記に伸姉と美羽ちゃんの漫画を。

[相守は一度死にました。]の続きを読む
  1. 2008/06/08(日) 04:10:12|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0