GrapeFruit

PinkGrapeFruit(小さい本館)をますます放ったらかすブログ。二次元・三次元・ナマm… とにかく百合で(´Α`) 抗体がない方はぜひともリターン。。。

エロ目のひとキターーー(゜∀゜)ーーー!!

エロ目様がみとる

今日から学校なのになばが寝かせてくれませんでした。
な な なな菜な菜々々 々々がお前だとぉぉぉおくぁwせdrftgyふじこlp
このエロ目きのこがぁああ!愛してるぅ!超愛してるぅう!

やってくれやがったぜ。バイトから帰ってきてパソ子いじいじしてたらこれだ。
なんていうかその愛してる。いや、じゃなくて愛してる。もうダメ(^ω^)アイシテル

学校行かなきゃなので、また後ほど。


[エロ目のひとキターーー(゜∀゜)ーーー!!]の続きを読む
  1. 2008/09/16(火) 06:59:29|
  2. マリみて|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

しょうしゅのなつやすみ☆2008☆

生生野にエキサイティングー!

私が休みに入ったらば・・・
それはもうテレビテレビテレビテレビテレビのテレビ三昧の毎日で
特筆して書くことといえば藤テレビの事しかありません!スミマセン!

と、いつもはバイトにしか外に出ない引きこもり出不精の私ですが・・・今年は本当に珍しいことに二泊三日の東京観光!もちろん行き先は
お 台 場 (^ω^)
ははは!笑えよ!ただの遠征ではないかと!

んなワケで8月の末に冒険してきました!夏コミには誘われても『お金が無い』と行かないくせに。
なんという私ホイホイ...ファイナルなんて言葉で惑わせて!藤テレビ...恐ろしい子!!

最近の雨はヒドいんで心配していたんですが冒険当日、見事に快晴。というか暑い。
おぉ、ここが27時間テレビで彩さんが美奈ちゃんを目の前に生野と間キスしためざましカフェかぁ(^ω^)
なんて、ひたすらブースを回ってる間はよかったんですが、ライヴ会場に行くともう、直射日光浴びまくり。黒いポロシャツのおかげで暑いだけじゃなく『熱い』も体験出来ました\(^o^)/ヤケドー
しかしここで私の耳に聞き覚えのある声が!!まさか!と思って、引き返していく人達に逆らってグングン前にwもうそれは凄いキモさで(^ω^)
そして私が見たものは・・・や やっ やっぱり
生 野 じ ゃ ま い か (゜∀゜)
27時間テレビで美奈ちゃんに彩さんとの間キスを見せつけた生野じゃないか!
目でとらえた瞬間うちわ振り上げて叫んでました(^ω^)生野って誰だよって顔すんじゃねーよ!とんだアウェイだよ!ええ、そうです、もちろん浮いてました(^ω^)
し、しかもこれから生放送の公録だとか!!な、なんてシチュww
背中には藤本社。目の前には(生)生野に本物のスタッフにデッカいスピーカー、頭上には、かかかかカメラクレーンではないですか!!も萌えの巣窟DA!!俺の中で何かがプツリと切れる音がしたぜー!
なりふり構わず、生野!生野! 生野の生声、生野!生野! グーググーググ、生野!生野! わーーーーーww
こんなところでアイドルヲタの血が/(^o^)\しょうしゅキモい死ねばいいのに

とりあえず、何回もリハでちゃんと踊れてるのに本番前のCMの間、必死に振り確認する生野がオニかわいかったw


行く前は金欠金欠とぼやいていたのに、藤ではジャラジャラと金遣うもんだから友達が呆れ心配していました。でも言ってやりましたよ!
『自分、彩さんのこと好きっすから!』

自分へのお土産
1.めざまし15周年記念オリジナルTシャツ〈高島アナ×CEMENT PRODUCE DESIGN〉Mサイズ
2.めざまし15周年記念オリジナルTシャツ〈高島アナ×CEMENT PRODUCE DESIGN〉Mサイズ

レジのお姉さんに「どちらもMサイズですがお間違えなかったでしょうか?」と尋ねられました。「はい、大丈夫です。」
自分ヲタっすから!

騒がしかったけど私みたいなキモい人は見かけませんでした(´・ω・`)ナンデ?
ガタス?ガタスは観れず終いだよ!(`ω´。)



  1. 2008/09/04(木) 09:42:44|
  2. ツインズ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0