GrapeFruit

PinkGrapeFruit(小さい本館)をますます放ったらかすブログ。二次元・三次元・ナマm… とにかく百合で(´Α`) 抗体がない方はぜひともリターン。。。

実に1ヶ月遅れで衝撃のニュースww

仕事熱心双子姉妹

ハロ解体わろた/(^o^)\ ていうか今気づいた自分にわろたww自分に幻滅www
ホントたった今ですよw 記事書く上の所に、ニュース出るんですが(下写真)

速報でないw


そこからポチポチ、ポチポチ、見覚えのある単語をクリックしてたら22人卒業とかww
中退がやたら多い高校のひとクラス分に相当するゼ(^ω^)なんて母校w

ってわけで『馬キャニで歌出せ』とは全く関係ないのであしからず。ただの藤ネタです。

今回の歌うまSPの衣装なんか詰め物ピラピラいっぱいで可愛かったなー。ざっと描いちゃったけど(´・ω・`)
しかし特番やる毎に、必ず一回は社員の見せ場があるそんなテレビ局は大好きです。

にわかには信じられませんが、もうすぐ年末だそうなのでDVD−RとHDDの残量のチェックを怠らないようにしないと。。。
相変わらずこの時期は彩さんが酷使されるのかしら… 今年は仁美さんもよく見そうだなぁ。
まぁ疲れてきたなと思ったら、隣にそっと中野を置いてあげれば彩さんは大丈夫ですから!楽しみ楽しみ(^ω^)



  1. 2008/11/16(日) 02:36:02|
  2. ツインズ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

かもかもされてカテゴリ昇格

甘え

「―アタシ甘え癖があるから」(って武藤が言ってた。)
つまりそういうこと(^ω^)

勝手に作ってるマリみて大戦絵にほとほと疲れました。。。今回の絵がザックリしてるのは反動そのものです。
いや、正確に言うと絵じゃなくて枠に疲れてます。もうコモン・アンコモン・レアが限界です隊長!スーパーレアはただの拷問です!
でも描いたの初代薔薇さまだし…明らかスーパーだし… ていうか今作ってんの軍師カードだし、武将カードもあるわけで… ムキャーーーーーーー!!
いいや、誰も待ってないしゆっくりやろう。。。


 
  1. 2008/11/14(金) 00:35:20|
  2. もやしもん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

学校行って落書きして帰ってくる生活。

新聞と写真

寒いなー 寒いなー。。。
おコタ出したとしてもパソ子の前にいると結局入れないしどうにもこうにもまこっちゃん。

寒さも手伝ってか、最近めっきり学生ニートです。お金がありません。
だけども、かんなぎDVDを買おうかどうか悩んでおります。ましまろCDもあるのでこれ以上出費はマズいのですが...。対応策としたら

1.働く
2.大戦をひかえる
3.服をあきらめる

いや、3は無理ですね。寒い。

1.働く
2.大戦をひかえる
3.マジ働く

これですかね。
ていうか、三国志大戦やめればかなり余裕ができそうな気が(´・ω・`)
年明けまでやめようかしら。。。漢軍師の蔡文姫もお嫁にきたのでとりあえずは我慢できそうだし。
よし、その方向で(^ω^)
かんなぎは20日くらいまで悩んでみよう。


ところで、マリみて大戦… みたいなカード絵を制作中なのですが
あれですね、厚塗りってマジパネぇっすね。
悟った!私には む り (^ω^)


  1. 2008/11/09(日) 06:17:58|
  2. マリみて|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

バックアップほぼ全部とれてておめでとう!

かもしかもされ

これまでのあらすじ〜突如起動しなくなったパソ子を修理会社に送りつけるも家電(いえでん)にかかってくる連絡に学校に通う相守が応えられるわけもなく、必然ともいえるすれ違い…。意を決して修理会社に電話。しかし担当の者は休日とのこと。しかたなく携帯に連絡をしてもらうよう言付けるがさっぱり音沙汰無し。どうなってんだと思いつつも気長に待つことにした相守。だが1週間という時間にはさすがに痺れをきらし不本意ながら電話をとった――――

って全部説明しようと思うと何気に長い話になることに気がついた(´・ω・`)
本体だけ返ってきて、電源コードが返ってこなかったり…そんな踏んだり蹴ったりで結局1ヶ月ほどかかりましたが、
なにはともあれ復活(^ω^)わーい!
ネット環境整ったから堕落した生活にいっそう深みが増したゼ!
でも学校課題の映像データは神隠し状態です。まぁそれはいいとして、一番痛いのはブックマークの全滅。返して!私の一期一会!!



パソ子がドナドナされる前にかいていたもやしもん百合。このカプ好きでしょうがないです私。好き過ぎて今後の展開が(百合的に)怖いから漫画は途中で読むのやめました。。。アニメばんざい!
しかし何でこのタイミングかというと

  最近三国志大戦はじめた
   ↓
  ゲームセンターによく行く
   ↓
  UFOキャッチャーに目がとまる
   ↓
  菌発見!
   ↓
  もやし熱(^ω^)

こゆことです。武藤かわいいよ武藤。でも遥さんのかわいさがもうホント異常なのですよ。うん。

どうでもいいけど、この絵がたまにりかみきに見えるのです。原作の武藤は梨華ちゃんにしか見えないのです(もやしもん アニメDVD vol.3参照)。

さて、ハロウィンなんてすっかり忘れていてビックリしたよー/(^o^)\でも貼る。
美羽×茉莉は、正義!
苺ましはろ


続きの方に大変遅くなりましたコメントのお返事をおいておきます。
[バックアップほぼ全部とれてておめでとう!]の続きを読む
  1. 2008/11/02(日) 04:27:00|
  2. もやしもん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1