GrapeFruit

PinkGrapeFruit(小さい本館)をますます放ったらかすブログ。二次元・三次元・ナマm… とにかく百合で(´Α`) 抗体がない方はぜひともリターン。。。

’09まで後少し。

08ラスト歌合戦

何描くか考えてたら、こっちは昨日タイミング良く歌合戦していたので。強いなツインズ(゜∀゜)
だけど即席感が否めない(^ω^;)今年最後にして蛇足というやつだろうか…。
もっとフワフワに描きたかったんだけどなー。んー。 …誰も気づかないから、わざわざ報告する必要はないんだろうけども、うっかり肌の色がいつもと逆だったりする。警め。警め。
そんな妙なこだわりより、ネックレス描き忘れてる方がかなり痛いとかは内緒(^ω^)もう時間はとり戻せないwww

昨日の彩さんの衣装がいつもと違って白だったのでちょっと驚いた。そしていやらしい目で見た。あと後ろから抱きつきたくなった(´∀` )
でも、美奈ちゃんはピンク、彩さんはスカイブルーって(私的)色設定が通用しなくなるということですか(・ω・?ちょっと困るなぁ。
まぁ、何色だろうがツインズは可愛いのでおkおk。

おまけ
合戦おまけ 

今年もおつかり。ありがとう。萌え。


で、結局試写会後に更新しているダメなやつです。試写会感想とかはとりあえずまた今度。
一言いうならそうですね、
相守のレベルが3上がった!そんな感じ。本当ありがとうございました(^ω^)

さて、もうすぐ年も明けますね。こちらにアクセスいただいた皆さま、どうもありがとうございました。
また節操ナシの本領を発揮してしまうと思いますが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
では、また。良いお年を。


  1. 2008/12/31(水) 20:21:08|
  2. ツインズ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

すっかりタイミングを見失った。。。

はんけつ

今年最後が、らき・・ってどうなのよ。って大掃除してたらこのざま(^ω^)
まぁ1日に2回くらい更新しても別に問題ないですしね。年忘れSPですよ。
ということでマリみて試写会前か、後かはわかりませんがまた更新します。後だと確実に年越しそうなんで前に出来るよう頑張ります…。


『かがみー、「さん」付け問題しヨー』
『何よそれ?』
的な。
1つの椅子に半分ずつ座るってもっさ萌えじゃないっすか?しかもお互い全然関係ない事してたり、他の人と話してたりしたらもっと萌え。と同時に懐かしい。高校のときよくやってた。…あれ、大学でもやってないことないな…。まいや。
最近気づいたんですけど、どうやら相守は背中合わせが好きなようです。落書き帳とか見るとよく描いてます(^ω^)多分コンセプト無しで人物2人とかだと安易に描きやすい構図なんでしょうね。
コンセプト有りでも描いてしまうところが好きな証拠ですが。

しかし記憶だけをたよりに色塗ったら目が痛いことになった!ピンクきつい!
あと、らき・・とか頭身の低い絵はやっぱり苦手ですねー。ましまろとか。どこまでデフォルメするのかさっぱりわからんですよ。難しいっス。



どうでもいいんですが『冬服』でググると、らき・・キャラのフィギュアが上位にくる件。
参考資料集めからの脱線率97%。



  1. 2008/12/31(水) 03:52:30|
  2. 今まで記事には出てきたけど絵にしていないカプを描こう企画|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

私の青春も一区切りなわけです。

usaneko


季節感のない絵は学校でのラクガキに色を着けただけだから。。。
続きはマリみて新刊のネタバレ含みます。お気をつけて。

[私の青春も一区切りなわけです。]の続きを読む
  1. 2008/12/27(土) 21:13:56|
  2. マリみて|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

さんたキタ。

セーフ!
ちょっと大きいです。ちょっと。

クリスマス当日だから間に合ってるよね!祥祐デート!

遅くなったわりに出来が悪いです。このムートンめ!描くの楽しいけど塗るの死ぬかと思た。。。
しかもサイズ小さくしたらモコモコ感がいっさい消える件(^ω^)
とりあえず謝っておこう。さっちゃんゴメン。直すふしがありすぎてめげちゃったよ。さっちゃんゴメン。

しかし毎年クリスマス含め、前後のスケジュールがパンパンとか意味わかんね。
なんて不貞腐れてるところに巫女ラジCDが届いて思わずみなぎった(^ω^)
何て言うかアレですね、笑いのレベルMAXって吐き気ですね(^ω^)
下屋嬢と広橋嬢に殺されるかと思ったwwwカツーン会強すぎ!
てか、出て来る人がみんな好きだから感想とかとうてい書ききれないので、一言でまとめると
全部笑える
そんな感じ。

虎野アナさんからの素敵プレゼントも然ることながら
一番驚いたのは、24日の朝ですよ。
インストールしたフリーのアプリケーションの居所を捜すためにHDのアイコンクリックしたら、見知らぬフォルダが。
何ちゅートコおんねん。と思ってクリックしてくと…
あで?ユーザ?こんなトコに?…ん?んん?!

゜ ゜     ( Д  )

以前のデータ全部出てきたこれ誰からのプレゼント?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さんたーーーーーーーーーーん!!!!!!


ということで
続きにコメントのお返事おいておきます。



[さんたキタ。]の続きを読む
  1. 2008/12/25(木) 17:50:33|
  2. 今まで記事には出てきたけど絵にしていないカプを描こう企画|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

山場越えて修羅場

なつ静

やったー山場越えたぜおい!とか気ぃ抜いてたら超ヤバいことに気づく…
冬休み中使う予定の教室予約とってない課題できない何コレあばば(^^)誰か私の代わりに3d作品つくってボスケテくださいお願いします。。。

さて、突然ですが今まで記事には出てきたけど絵にしていないカプを描こう企画が始まりました。(三次元はノーカウント)
ということで第一弾はなつ静。静なつではなく、なつ静。誰が何と言おうとなつ静。なつきちゃんから祥子のにおいがしても気にしない。次は順番的に祥祐だけど比べたりしちゃいけない。

このふたりは本当にリバーシブルですよね。しかも紙一重。
でもヤンデレ静留さんもとい、鬱展開が好きだったりするので相守はなつ静派なんでしょうか… いやしかし病んでないぶぶさんも好きだっ…!くっ、埒が明かん!

あ、今とてつもなくクリスマスカラーだということに気がつきました。

でこズ
山場直前に南方様/PURE(マリみて的お絵かき掲示板)にドキドキの初投稿した絵。新刊は箱ティッシュ必須に決まってる!(鼻汁的な意味で)

なんやかんやでPCのデータが全滅したので、これからはだいたいのモノはどこかにうpしておこうと思います。…江志の線画とマリみて大戦カード用に全力で描いた旧三薔薇は、今でも還って来るんじゃないかと思ってる。
クリスマスプレゼントは是非それで(^ω^。)さんたーん

  1. 2008/12/21(日) 23:32:15|
  2. 今まで記事には出てきたけど絵にしていないカプを描こう企画|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
次のページ