GrapeFruit

PinkGrapeFruit(小さい本館)をますます放ったらかすブログ。二次元・三次元・ナマm… とにかく百合で(´Α`) 抗体がない方はぜひともリターン。。。

中学生の頭身がわからない。

応援が彼女だったとしたら?

「えっ?!な え??」
「遅くなってごめんなさい。よかった、まだ始まっていないのね」
「の、のぞみは??」
「急に来られなくなったみたいなの。だから私が代わりに。あ、ちゃんとお弁当は預かってきたから心配しないで」
「でも、こまちさん今日はナッツに原稿見てもらうんじゃ…」
「つもりをしていただけよ?約束ってわけじゃないの」
「でも…」
「それに、今はりんさんの応援しか手につかないわ」
「…がっ、頑張ります!」
「はい、頑張って」


最近頑張らせすぎだろおい。お前が頑張れ(^ω^)
急に用事が増えたのぞみちゃんが、道の真ん中をグルグル回りながらどうしようか悩んでるところを想像して可愛い!ってなった。

何だろう、別にマイナーカプばっか好きってわけではないんですけど。。。
あ、でも幼なじみより年の差ほうが断然もえ!


続きにコメントのお返事置いておきます。


[中学生の頭身がわからない。]の続きを読む
  1. 2009/02/23(月) 01:00:18|
  2. 今まで記事には出てきたけど絵にしていないカプを描こう企画|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

昨日のめざまし衣装ですよー

30の空回り希望

「誕生日おめでとうございます」
「わーありがとー!いただきまあ゛ぅぁゎ」
「中、食べ物じゃないけど?」
「…で、ですよねぇ」

見事に丸1日遅れましたが、彩さん誕生日おめでとう!ちょっと大きかったかも!

リボン着けたら美奈ちゃんの衣装の色合いが制服に見えた私はダメな人間ですかそうですか(^ω^)
そんなことよりスーツ姿で写真撮影してたことがもう気になってしょうがない。女の人でもスーツは萌えアイテムなんですね。もえ。
なんの仕事なのかなぁー。できればめざまし関連じゃない方が嬉しいな(´・ω・`)

あ、『ミナとも舞台裏で美奈ちゃんの疲れを心配する彩さんの図』を撮って下さったカメラさん神すぎます。ごちそうさまでしたありがとう(´∀`)!ツインズ最高!
  1. 2009/02/19(木) 06:42:51|
  2. ツインズ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

まるで新妻のようだ。

おだんごちまこ

いつもですけど、当日のしかも夜なんかにアップしても間に合ってないって話ですよ!
そしてチョコレートをおもいっきりトリミングする私。いいんですメインは志摩子のおだんごですから(^ω^)え

チェックのパターン作るの楽しかったです。よく見るとミスってるんですけどww
あと、えりりんのレース(もどき)のとことかも楽しかった(´ω`*)
いつもはこれに影やら光やら入れて完成なんですけど、マットな感じにしたかったので瞳の光だけ入れていつもより若干、線に強弱つけてみました。。。うーんチョコとボウルくらいツヤ入れた方がよかったかも(´・ω・`)

「もっと楽しそうに作れないの?」
「…令さまに教わった通りにいかなくて。」
「いいじゃない。私はあなたの作ったものが食べたいのだから。」
「私の…」
「美味しいに越したことはないのだけれど。」
「頑張ります。あっ、楽しく。」
「ふふ、期待してるわ。」

えりりんって何気にお嬢だからセリフ難しいっす。。。



彩さんはあんなにブログで美奈子美奈子っていってるのに、美奈ちゃんの日記では全く愛が感じられないあのツンっぷりにハァハァ!
なんて盛り上がってるので、本当はツインズを描きたかったんですけど…なんだか奴ら俺の涙腺を崩壊しにかかるんすよ!全然甘い雰囲気出してくれないんすよ!
どうしよう!めざましに美奈ちゃんがいないなんて!そんなの悲しすぎる!



  1. 2009/02/14(土) 20:56:24|
  2. マリみて|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

ただいみー

直視しましょう
雪山に佳奈様との出逢いをwktkして行ったものの撃沈。今私に残されたものは筋肉の痛みだけです(^ω^)

そんなお出かけの前に描いていた江志。夢でえりりんがしまたんのおでこ上げてたんだ。あ、確かにそれは可愛いかもしれない!と思ったんだ。
でも荷物の準備と並行してたために焦ってアップロードし忘れてあばばばば/(^o^)\

「志摩子も前髪上げてみたら?」
「はい?」
「あなた綺麗な顔をしているのだから、きっと可愛いわよ。」
「そんな…!?江利、こ さ…」
「駄目よ、ほらじっとしなさいな。」

てな感じで。普段は何でも計算尽くのえりりんですが、ちょっと楽しいことを思いつくと自覚も何もあったもんじゃありません。だけど真っ赤なしまたんに気づいた瞬間にドS心に火をつけるのだ!!

そんなわけでおまけ
オンマウスでキョドる志摩子
お好きなタイミングで志摩子をキョドらせてくださいまし。
動作を確認する手立てが今使っているPCしかないので、もし見れない方いらっしゃいましたら …すみません(^ω^)
なにせMacなものですから。(遠い目)


ところで誰か私に元気のミナともチラシをプレゼントしてくれる素敵な方はいらっしゃいませんか。
何なんですかあの彩さんのかわいさは。東京に来いということですか。何なんですか。かわいいなもう。




  1. 2009/02/07(土) 00:33:21|
  2. マリみて|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0