GrapeFruit

PinkGrapeFruit(小さい本館)をますます放ったらかすブログ。二次元・三次元・ナマm… とにかく百合で(´Α`) 抗体がない方はぜひともリターン。。。

マリなげ♪

まるなげですか

ブカブカのウェア!雪という名のレフ板!少し赤くなる鼻!
その他もろもろ相乗効果の嵐で
ゲレンデ女子の可愛さは3割増!

だがしかしゴーグルとネックウォーマーを装着することでなかったことになるのだ!
防塵マスク状態なのだ!コフーコフー!

さて、ウェアを見ただけでピンときた方がいらっしゃるとすれば
ヘイブラザーあんたとはわかり合える気がするぜ!
ヘイスールあなたとは契りを結べる気がしますわ!でも可。
しかし狙ったかのような色だなぁww

英語があやしさMAXなので大きいのは文字なしで。
まるなげ文字無し

2秒後にはくんずほぐれつ(^ω^)


私もスノボ好きなもので、やたらに雪山におもむいている佳奈様たちが羨ましくてしょうがないです(´・ω・`)
今年はもう行けないと諦めていましたが、もしかしたらギリッギリに滑りに行くかもしれません。うん、行きたい。

ゲレンデ祐巳ちゃ
なんだか乃祐だと気づいてもらえるか心配…
ということでちょっとアピール。


少しずついつもの調子に戻りつつある今日この頃です。
めざましの録画予約してこよう(´・ω・`)


続きにコメントのお返事おいておきます。







[マリなげ♪]の続きを読む
  1. 2009/03/26(木) 22:02:53|
  2. マリみて|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

ラフまではよかった。。。

案外てけとー

学校行くのかと思ったら、急に部屋の片付けがしたくなった。
というか現在進行形(^ω^)そして脱線。更新してみた。

えりりんはこの色合いばっかで塗ってしまう…だって似合うんだ(´・ω・`)
でも何でも着こなしそうだから今度寒色もチャレンジしよう。。。

いまペンタブから離れると、感覚忘れそうで怖い。
そんな大げさに言うほどレベルの高いものじゃないんだけど(´ω`)
いや、だからこそこれ以上ダメになると困る!
あー今更塗り足したくなってきた!でもやらない!

あー ごきげんようなっつぁん可愛いなー。やせたなー。


  1. 2009/03/23(月) 13:15:12|
  2. マリみて|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

逃げられるとこまで逃げてみるのも、ひとつの手かもしれない。

かけない
カテゴリーはマリみてだけど、そうでもない気がする。
とにかく、わけわかんないくらい描けない状況に陥っています。
時間が無いとかじゃなくて…脳が?いや…なんだ?手が動かない…ってわけでもないし、イメージができない…となるとやっぱり脳か。
脳がなんかアレでアレしてます。。。

久しぶりに本館の方に取り組んでいるせいかしら。…多分関係ないな。

あ、このままいくとUTSU展開になりそうなので切り上げよう。。。

こんな状態+ぼちぼち学校のことも手につけないとなので、尚のこと更新頻度が低くなるかと思われ…。やだなぁ。。。


えりりんだって、創る人ならきっとこういう時期がくるはず。
そのきっかけが志摩子だったりすればいいと思う。
そうそう、こうやって妄想すればいいんだ。れっつポジティブ妄想(thinking)。
そして表現できずじまいで、自分の胸にそっと閉じ込めておくパターンですね。わかります(^ω^。)


  1. 2009/03/21(土) 13:23:49|
  2. マリみて|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

まつげ3割増で。

とーこちゃん

タレ目で太ツリ眉、それでいてツンデレなのですよ。
それに何故おろした髪をストレートにしなかったのだ?!
アニみてのキャラデザは分かってないな…なんて偉そうなことを言ってみたり。

しかし11話のすっげぇ動く瞳子ちゃんには泣いてしまいましたよww
一緒になって乃梨子乃梨子と言いました。なんなら出て来る前に「乃梨子!」って言いました(^ω^)
くぎゅすげぇ。。。
でもこの感じだと瞳子ちゃん妹にならない…?OVA行き?え…5期?いやさすがにそれは無理やろ…
と、いろんなことを思ってみたり。


でも、何を言ってもやっぱりマリみては小説という媒体が一番なんだなぁと思います。
いや、他も好きなんですけどね。。。

  1. 2009/03/16(月) 00:18:50|
  2. マリみて|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

かぜえりこくもしまこ

ワロス江利子

ちょいと手抜きで手ブロから。
こんな表情のえりりん久しぶりに…いや初めて描いたww

ツーンというかプーンとしてるえりりんが好きなもので、ついつい。

まぁ、そんなことより叫びたいことがひとつ…

僕らの音楽の彩さんのスカート丈みじけぇぇぇぇぇ!!キタコレぇぇぇぇ!!

ちがう…ちがう…

のどごし生CM香椎ちゃんオニカワエー!!もうちょっとスカート丈みじかくしてぇぇー!!

ちがう…いや違わないけど、おしい…


かなちゃん可愛すぎるうおおおおぉぉぉぉ!!

これこれ。
candyboy見る度なばすげぇなばすげぇってなるのや!そしてそれはとても萌えなのや!萌えすげぇのや!
なんか、あらぬフラグが立ってるけどまぁ何とかなりそうな感じなので私は気をもんだりはしない(^ω^)
何とかならなくてもそれはそれで…出来ることなら胸を痛めたくないけど…OK大丈夫大丈夫(^ω^)


密林から麻美子のDVD買わないか?って言われた。 …買うのか?買うのか自分?!
しかしマリみてのDVDは諦めた…だって破産するですよ。いくらイベントがチラついても無理なもんは無理ですよ!しかも応募ってなんだよ!無理ですよ!
でも、4期で瞳子ちゃんが妹になったらアニみて非継続ルートやん?じゃあ、最後のマリみてイベントになる可能性もあるってことやん?なんやねん!買えばええんか?!買うんか?買うんか自分ー?!


秘密のコメントいただきました。秘密ということは、返事は控えるで正解ですよね、多分!
でもとりあえず、ありがとうございます!間違ってたら構わず言って下さいね、「●ね。」って(^ω^)

しかしアレですね…
秘密ということは、スパムもタジタジの卑猥な文字列を受け取ることもできるということですね(゜∀゜)www
わーどうしよう!!いや、むしろウェルカムです!!文章の七割が×××なんとか!!!
やばい、自分のテンションがわからん/(^o^)\


  1. 2009/03/14(土) 09:00:46|
  2. マリみて|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ