GrapeFruit

PinkGrapeFruit(小さい本館)をますます放ったらかすブログ。二次元・三次元・ナマm… とにかく百合で(´Α`) 抗体がない方はぜひともリターン。。。

ぴょんだったり、にゃんだったり、とりあえずご乱心なのだ。(私が。)

ゆかりたーーーんぼぉぁーーー

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ゆかりたーーーーーーーーーーん!!
ゆかりたーーーーーーーーーーーーん!!!!
ゆかりたーーーーーーーーーーーーーーんっっっっっ!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉ..


この記事見ちゃった方は
2週間くらい携帯の待ち受けを↑↑の画像にすること!地雷的な感じで!

ちゃんと240×320にしておいたよぉぉぉ
240×400の方がよかったかなぁぁぁ
どうでもいいよぉぉぉぉ
うおおおおおおおおおおおおおぉぉぃ
ご め ん な さ ーーーー い !
気持ち悪くってごめんなさーーーい/(^o^)\
吊ってきまーーーーーーす!!!



その前に、続きにコメントのお返事おいてきまーーーーす!!


[ぴょんだったり、にゃんだったり、とりあえずご乱心なのだ。(私が。)]の続きを読む
  1. 2009/05/30(土) 13:49:35|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

自給自足とはこのことか。

やまなこ

もう塗らねぇ!

水彩っぽく塗れるブラシで影つけようとしたんですが
無理。私には無理だ。
肌だけで勘弁願います。

なんだかドーンといってしまったせいか、すっかりやまなこに脳内ジャックされているしだいです。
でもー成分足りないー否めないーでもーすきーやっぱりーやまなこー
闇くさいー事情にー引き離されるふたりー…あれ?
何この境遇デジャブ(^ω^)?

俄然激るぜー!!

まあ、ふたりとも歌うたってくれるので
歌詞さえありゃこっちのもんなのですよ(^ω^)

マッシュルーム的行進曲はむしろ今聴くべきだよ涙ちょちょぎれー!私も祈ってるよー!
恋の時空操作型移動装置とか何このアンサーソング!ツンデレー!!ツンデレー!!
(検索避け仕様)

ストック充分。
なめんな!アイドルヲタなめんな!


嗚呼、そしてまた私のiTunesがカオスの渦に。めろ〜ん。
大丈夫…。りょーこがいるから大丈夫!!



絵がいかがわしい所で切れていますが、おパンツ的なものは一切描いてませんよ(^ω^)
ということで全体。
やまなこ全身

この状況でおパンツ的なものが見えないのは
魔法のステッキをふりふりしたからと言わざるを得ない/(*^^)\

ていうか、ゆかりんの足のエロさがマッハ(´∀`*)
私、足描くの苦手なので1%も表現できてないけど!


で、ユアーッとかホアーッとかなってるときに
マリア様新刊だとか…  早 く な い っ す か ?

嬉しいけど!早い!個人的にはもうちょっと間をあけてほしかった!
あんまり引っぱって必要以上の期待がかかってしまうのもアレだけど…とかまた邪推。
でも正直もう?って思いませんでした?え ガセ?って。
釈迦様のほうもあったし、まだファンとしてはマリア様の話題は記憶に新しいというか何というか。。。
だからもうちょい間があったほうが私はキターってなったかな。
まあ、私のこととかどうでもいいんだけどもさ(^ω^)


続きにコメントのお返事おいておきます。


[自給自足とはこのことか。]の続きを読む
  1. 2009/05/25(月) 02:20:42|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

中の人ラッシュ

則夫由子

なばが事務所先輩の小西さんとWebで番組やっているんですけど
まさかのゲストにテンション上がりましたー
トヨグチェさんですよーみんな大好きめぐぅの登場ですよーww 絵てけとーでスマセ(^ω^)

気になった方は小生意気でググってください。仲良しでしたよー(^ω^)めぐぅ可愛いかったスー。

さてさ て、カードの限度額があることを知らなかった春菜嬢は
佳奈様にレクチャーを受ければいいと思うのです。香里ちゃんと一緒にww

ここまでマリみて率がハンパねぇww
ついでだから麻美子も混ぜようそこに。たぶん素敵な珍回答とかしてくれるよww

麻美子で思い出した!BASARAのラジオww
なっちゃん強すぐるwwwでも某まるなげよりも格段に優しさが溢れてる…気がするww


今回、検索避けとか何それおいしいの状態ですな。はは。

どうせ引っかかるならドーンといきますか(^ω^)?

ゆかりん大好き!(笑)

世界一可愛いよー\(^o^)/
ちなみに私はやまなこカプで脳内にすり込まれてるんですけど…
今ならやっぱり奈々さんが熱いのかしら… え 麻衣麻衣?それはLikeでしょ常考(^ω^)ww
あれ、でもそのLikeは英語圏的とらえ方って可能性も?チョレインtoチョレイン?(参考:鉄むす)
ちょw王国の方誰か麻衣麻衣にそこんとこもwww

ところでまた飴色紅茶館歓談のコミック延期になりましたねー(´・ω・`)
やまなこ楽しみなのになー
ほちゃと7さんが揃う事でこれまた一粒で鬼おいしい感じの妄想であばばばば。
とりあえず、お借りした特別付録のCDでニヤニヤしておきます。相変わらずゆかなさん/ヽァ/ヽァ(^ω^)
巫女魔女までさかのぼってしまいそうですなぁー。




すいません!良子ブームなのに良子のことすっかり忘れてて、すいません!


この記事、もう人に伝える気とか1ミリもないなぁwww



お ち て な い よ ^^

  1. 2009/05/16(土) 20:27:51|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

タイふつくしい

朝

ごく稀に、志摩子さんのタイがそれはもう美しい形に仕上がっている日があると
祐巳さんに聞いた由乃さんは、何かを彷彿とさせ体調が悪くなる^^
 
由「なんか胃が痛い。」

祐巳ちゃんってそういうとこ気づくよね。
そしてよしのんは局地的に敏感だよね。


途中でめんどくさくなったので、いろんな所が中途半端ですが まぁ…おいといて…
リリアンって外泊してそのまま登校するのダメなのかなぁーんー
えりりんは保護者一緒だからセーフだったとか?んー読み直したらわかるかな…。
ダメならダメでえりりんが泊まればいいよ、うん。


わざわざこの絵の下に書く事じゃないけど
最近私の中で かわすみ×なばため が熱いww
現代魔法のラジオで野中たんの発言にトドメをさされました^^

で、トータルイクリプスはアニメ化しないの?笑


  1. 2009/05/09(土) 23:13:12|
  2. マリみて|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

大好き!

おいてけぼり

彩さんにズッキューン(鼻血)

お久しぶりです!生きていましたよ!
アクセスしていただいた皆さんスミマセンでした!大好き!

さて、どれだけ空けたんだっけか… 1ヶ月ちょいくらいですかね…。
まあ、いろいろありましたよ…学校とか学校とか学校とか
春アニメとか甘噛みとか甘噛みとか甘噛みとか甘噛みとか… アレ(^ω^)?

ということで思い出せるだけ箇条書きで。

◯「最高でした!」美奈ちゃんめざまし卒業に号泣。
◯未だに違和感を覚えるとくダネ。
◯ムソウで戦国特集 と く だ ね お い コ ラ /(^o^)\
◯野球娘。乃枝ちゃん佳奈様(゜∀゜)!!
◯同じく野球娘。雪ちゃんが麻美子だなんて嬉しすぎて死んでしまう!!
◯麻美子のDVDww化粧本気ww麻美子かわいいよ麻美子ww
◯軽音可愛すぎるありがとう京アニ土下座!
◯ちょw QBマジ失禁アニメ/(^o^)\綾子さん愛してるw
◯バサラてめぇ!お市の不細工さ異常!
◯パンドラ川澄ヤンデレキタコレ!
◯甘噛はじめました。(※注:甘噛は可愛い女の子達がたくさん出てくるゲームだよ^^ぐぐれ)
◯森島先輩好きすぎる!
◯梨穂子かわいーよーもー
◯絢辻おまw愛してるww
◯薫ちゃんどんだけイイ奴なんだ…!!
◯今更だけど『これが私の/御主人様』全話観た。
◯安奈ちゃんありがとう。変態百合神様ですね。ありがとうございます。
◯パンドラ川澄知らん間にツンデレになってたww
◯ようやくツインズのCDきた。
◯「大好き!」彩さんに萌殺された。


と、こんなところでしょうか。

だいたい甘噛みしてましたね(^ω^)てへ
もう、静さんにギュンギュンやられまくりですよ。ダメだわー 可愛すぎるわー先輩。

>あんま深い意味はない…
とのことなので、続きにコメントのお返事したいと思います!

[大好き!]の続きを読む
  1. 2009/05/02(土) 23:21:57|
  2. ツインズ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0