GrapeFruit

PinkGrapeFruit(小さい本館)をますます放ったらかすブログ。二次元・三次元・ナマm… とにかく百合で(´Α`) 抗体がない方はぜひともリターン。。。

西田入りまーす!!

はるかな

何描いてんの私/(^o^)\

ていうか画面後ろ大丈夫でしたかー
何気に肌多いの初めてかも(´・ω・`)夏!


もやしもん新刊発売日にかなめも買ってきました。おしい!はるかさん違い!
好きなキャラの『ハルカ』率がかなり高い相守ですが、みなさんそんなことってあるんでしょうか(´・ω・`)
『ハルカ』って名前がつかわれることが多いだけかな。

あ、でも某乃木坂さんの中では那波さんが好きです(^ω^)
先生も好きだけど、先生は ルコ×センセ でいいと思うんだ。
ちなみに今年の相守の初夢は、春香たんとイチャイチャしている夢だったよ!

二次元とイチャつける俺勝ち組/(^o^)\
ごめんなさいホント負け組、ホント負け組…
最近はゆかりんをお姫様抱っこする夢をみたよ!

だいぶ話それてしまった…
そうそう、既にDVD購入を視野に入れているかなめもですが
はじめは漫画買うつもりなかったんですよ。アニメ面白いし、誰か持ってないかなーくらいで。
でもうっかり連載中の話読んじゃったんですよ…見事やられました。買うしかないっ!!これは買うしかないっ!!って。
はるかな!バザーイ!はるかな!バザーイ!
なんか、ましまろの伸アナと似てますね。
私好きなカプってかなりバラついてると思ってたんですが…あ、嫌がるょぅι゙ょに無理矢理×××が傾向ってわけじゃないですよいやマジで(^ω^)
この絵じゃ全くもって説得力ないなwww
つまるところ、鬱陶しがる×鬱陶しいが好きなんですね私。だけどコレけっこう好きな人多いですよ多分。
なんせ鬱陶しがるほうには、ツンデレという技を覚えさせることが可能ですから!だから右左逆の方が好きとか言うんでしょみんな!
ま、私はツンデレじゃなくても然り。でも、はるかなは はる×かな か。。。
コレに当てはまんないカプも全然あるけど。


しかし足をトリミングすることになるのを、分かりながらのこの構図…ホント下手だなー。
何このあり余るスペース!メモにつかえる!
ということでメモという名の余白と、はるかさんの足が見たいという奇特な方はクリックでどうぞ。
↓↓↓
はるかなメモ

つかいたくねーwww

そして自重しないはるかさん。というか私。
(かなめも4話をご覧になった方しか見ちゃダメだゾ☆後方注意)
↓↓↓
自重しれ^^

この絵を描き込むスペックは私には無い(^ω^)

咲観た後にかなめも観ると若干面白いことが起きますね。ほりえ的に。
4話はいろいろ意見ありそうな回でしたけど、私はありです。
ずっと同じペースの方がよっぽど飽きたりするのです。
つーかわざとだろ(^ω^)


さて、じゃあそろそろ飴色紅茶館の感想でも…書かないよ!!
だってアレやまなこ感想になるじゃないですか先生。
じゃなくて、もう長いのでまた気がむけば。


やばいお^^

ちょwwヤバいwww


今回画像多いな。
続きにコメントのお返事おいておきます。

[西田入りまーす!!]の続きを読む
  1. 2009/07/29(水) 11:49:17|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

好きだからこそ

断念漫画

「サカナにする?それとも………」
「サカナで」
「うん?」
「サカナ早く出して」
「ワ・タ・s
「いいから。ウザイから」

美奈ちゃんは好きだからツンするんじゃないよ!ただドSなだけだよ!

みたいなのを描いてたら途中でバグりやがったぜ!泣いた(^ω^)本当はこんなにトーン粗くないんですよーもういいよ。
それにしても美奈ちゃんの髪のツヤ入れ忘れてたりとか、ジョッキの持つとこ無かったりとかヒドイ!
てか、絵柄変えたら誰か見当もつかない…ツインズだよ!久しぶりの!
もう、めざ/ましツインズではないんだけどね!じゃあなんだよ!

あ、夫婦か(゜∀゜)

ちなみに、彩さんのサカナ発言は先週の平成でやってたコント『ドッペルゲンガー』から。
コントを平然とした顔で無かったことにしてる彩さんに、漫画のように米を噴いた私です。


さてさて、ただいま藤は26hTV中ですね。正直ね、今年のはね、観る気ないっす。と言いつつ、今夜も眠れないを観ている今現在ですがwww
今年は去年みたく、必死こいて耐久したりしないですね。
ツインズ露出少ないってのも、まぁ理由のひとつではありますが…
今年は壁差ゴン(検索避け仕様)メインじゃないですか。
面白くないよね/(^o^)\
いや面白い面白くないは人それぞれなんで、決めつけるわけにはいかないんですが、
歌がね、私は嫌なんですよ。歌自体じゃなくて、この歌でEDかざったら感動やん?ってその魂胆が…
壁差で初披露とかやってたときに聴いて本気で萎えた。
普通にリリースならなんのリアクションもしなかったんだろうけど。
こんなにあからさまに商業的な感動っておい(´・ω・`)
ああぁ、藤が…って思った。

歌に関しては去年は本当に感動だったんですよ。だから余計かな。
個人的に秋刀魚さんのお笑いがすごく好きなので、内容もめっちゃ面白かったし。27hあんなに全力で笑かそうとしてる人初めて観た。
でも、去年の27の壁差枠も、シン/スケさんにちょっとガッカリしたんですよね。テレビ的にそこは水に落ちなきゃならんでしょ!って。


ちょww火薬田さんキタwwwww


こうぶつくさ言ってますが、やっぱり藤が好きですよ。

26h録画してるし

………え(^ω^)

だ だって めざましあるし美奈ちゃんもロケだし絡みないかななんて淡い期待とか 三輪戸部ちゃんにやたら絡みたがるひとたん先輩がもえだとか 宮瀬やっぱりタイプとか

………てへ(^ω^)


今年の夏もおだいば行きたい!誰か連れてって!!東京恐い!!



続きにメールのお返事おいておきます。
[好きだからこそ]の続きを読む
  1. 2009/07/26(日) 03:47:20|
  2. ツインズ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

まとまりのない話。いつもとか言うな(^ω^)

部長キャプ

「わたし以外にはダメよ」


耳元で静さんボイスかと思うと鼻血という名の心の汗ですね。
ということで部長キャプ本出しま嘘です。
部長キャプ本ほしいよーの側ですスミマセン。
もー咲の中ではダントツですねこのカプ。他校もえー。

しかしこの構図どっかで見たことあるなー…あぁ!
某氏の江志絵か! …………。
お願い次のページクリックしないでゴメンナサイ/(^o^)\


◯アヌメOP・ED
3話目にして言うのもなんですが、野球娘。ED曲良すぎる…!!好きだわー。8月だっけか発売…。
買…わないぞ!破産しかけてんのに! ほりえ的な意味で^^
そう!かなめものEDもさ、ほちゃ作詞作曲だしさ…黒保楽曲好きな私としてはさ…ライブで盛り上がりそうな感じだしさ…
Cメロ入るか、ないしは後半サビでトーン変えてきた日にゃもうズキューンですよ… 破産^q^
あとGA芸アはOPが良いすね。
あーちょっとまって…夏のあらしのアルバムやっぱ買おう。いつになるかわかんないけど。うん。密林値下げしないかなー。。。

◯マリみてリホラ(無理のある略)
ネタバレ注意 反転↓↓
はい!菜々ちゃん落ちたー!祐巳ちゃん最強!
いつもの導入が無いのはやっぱりちょっと寂しいです。
話は『ホントの嘘』が好きですね。普通に嫌^^ 好きなのに嫌とかわけわかんないww


◯腹筋
ほちゃのライブにむけて体力作り!と思い立って、ちょこLOVE腹筋(誰もわかんねーよ 笑) もとい、JET!!腹筋してみた。
どんなのかっていうと、肩甲骨を床から離す程度の小さい腹筋を1曲中ずっと続けるというものです。ただし高速で^^

死 ん だ (^ω^) 1 本 で

もう腹筋ピリピリです。黙々とやるのとか無理なので、歌いながらやったんですけど
途中から「無理!無理!」「死ぬ!」とかばっか言ってました。最後の方は、無理すぎて笑いが止まりませんでしたよ。
今思うと非常に気持ち悪い光景ですね/(^o^)\
歌詞覚えられんじゃね?とか、とんだ皮算用だよ!

はぁ、1日3本3セットくらいやれば効果ありそうなものですけど… 頑張ろ。
あと持久力のこと考えたら走らないとな。泳ぐ方が得意なんですけどお金かかるしね。
たかが2日間のためにそこまで?いやいや今の私の体力をなめてはいけません。
体力なさすぎて睡眠が不自由なくらいですよ!おじいちゃんって言うな!


おまけ
無双部長

部長無双すぎる!!かっくいい!!
  1. 2009/07/17(金) 23:18:05|
  2. 部キャプ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ほりえまつり

ナミコさん

お久しぶりです。いやーこの夏はほ祭ですね。

本当は、夏アニメが始まる前に野球娘。の祭を開催しようと意気込んでたんですが
んな時間ねぇよ、な状況におちいりまして…
あ でもとりあえず、これだけは言っておきますね。

相守は雪×環を応援しています。

リバもありだよ(^ω^)


さてさて、ほ様ですが。6本?かな?レギュラー。
なんていうか、嬉しいんだけども普通に考えて心配じゃね?
武道館ひかえてこの忙しさって(´・ω・`)ほちゃ…
あ、武道館行きます。たぶん2日とも。たぶん。

んなことは置いといてアヌメアヌメ。
前クールは夏のあらしが一番好きだったなー。面白かったー。しかも百合ほー。
やっぱり、しんぼー監督のは惹かれるとこ多いわぁ(´ω`)
しかし、やよゐちゃんのあの目を見てると、どうしても一条さんを思い出すという罠ww野中たんww

で今クールは、ほ祭。
海猫はすでにフェードアウトの予感がムンムンww「結局どうなったの?」って言う自分が安易に想像できるww
海物語はおもしろくなりそうですねーあの空気スキー絵もキレイだし可愛いし。
かなめもは…まぁ観ますよそりゃ!変態ほサイコー!誰か漫画かしてくれないかなー。
青い花は…ほ・鎌倉・麻美子出ないかな…の3つの期待を胸に観ることにします。

んでGA。
ほっちゃんでナミコさんの口調っていうのがたいへんツボだと確信していたので相守は喜んで観ますが、
面白いかどうかは…まぁ…漫画も持ってるんですけどね。漫画もまぁ…ね(^ω^)
よくわかんない人もいっぱいいるんじゃないかなーと思ってどっちもみてます。
ていうかアニメはさー、キサラギちゃんその声なら麻美子でよくね?って思ってしまったよ。。。
ま、おもしろかろーがおもしろくなかろーが

相守は殿×鮫を応援しています。

まず、さめちゃんセンセが相守のもろタイプですからね。しかたない。それから

ぶち×あーも応援しています。

ぶちきちくマジモエ(^q^)
どーでもいいけどGAって言うと他の作品思い出しますよね?うさぎ的なバンビ的なアレ(^ω^)

それから化物語…もうね、千和がいれば百人力っていうか… 千和いればなんでもできんじゃん?ってなるね。
OPとかさ何かもう感動した。千和すげぇ…すげぇすぎる… 
ほ様はこれからなのでたいへん期待です。つえぇ匂いがするのでたいへん期待です。

あとは
野球娘。(おもしろかろーがおもしろくなかろーが相守は雪×環を応援しています。)と
現代魔法くらいかな…あ、引き続き咲も。

なにげに観るの多いなー。



続きにメールのお返事おいておきます。

[ほりえまつり]の続きを読む
  1. 2009/07/13(月) 01:18:25|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0