GrapeFruit

PinkGrapeFruit(小さい本館)をますます放ったらかすブログ。二次元・三次元・ナマm… とにかく百合で(´Α`) 抗体がない方はぜひともリターン。。。

まさか一生のうちに舞踏会に参加する日が来ようとは

ありがとう

生ほっちゃんが可愛かった
金に汚いほっちゃんが可愛かった
永遠の17才顔と言われピースで静止するほっちゃんが可愛かった
飛んだ!降りたwww ほっちゃんが可愛かった
奈落のすごさを訴えるほっちゃんが可愛かった
空気の読めないほっちゃんが可愛かった
YUI…H?とか言うほっちゃんが可愛かった
そのあと「すごーい」でやりすごすほっちゃんが可愛かった
etc…

女王/ヽァ/ヽァ^q^ ウエイトレス/ヽァ/ヽァ^q^
ほっちゃんが可愛すぎて生きるのがつら〜い\(^o^)/

ためていたアニメ観たかったので絵一緒に更新したかったので、遅くなってしまいました。
いやー… 何て言うか… いやー…

ドキドキでワクワクでソワソワして
デュワッデュワですよ!^q^

デュワッデュワですよ!^q^

いや、うん、ごめんなさい。
なんかね、もう言葉がみつからないっす。
だから擬音にしてみたっす。
デュワッデュワっす。

どんなことやったのか、とかは他のサイトさんで補完してくださいごめ
んなさい。え

とりあえずQdayは、全やまなこファンが泣いた(ノД`。)・゜。
しかも ずっと歌いたかった って な に そ れ ご ち そ う さ m

まぁ私は『day by day』で、ちょっと早めに泣いていましたけどね^q^
『君の/そばに』で後半に泣かされるんだろうなぁって、予想してたんですが案外早く出てきて
「意外…!」って思っていたら『day by day』
ま、まさか聴けるとは(´;ω;`)!!

前にやまなこのこと描いた記事で「歌詞さえありゃこっちのもん」とか言ってましたけど
『君の〜』→『day by day』とか^q^
そこ並べたら、もう脳内変換せざるをえないじゃないですか^q^ごめんなさい^q^q^q^q^q^

Adayは…ほら、DVDになるからみんな買うといいよ。(佳奈お師匠様風)





あーーーーー
ダメだダメだーーこれ全然わけわかんない記事だなーごめんなさーーい(ノ_・。)

んと、えと、
ほっちゃんはスゴいです!!
『二の腕』なんて叫ぶライブは唯一無二のモノだと思います。最高。

はは…orz

文字にするのって無理なのかもしれません…。うん。そんな気持ちですよ。
ここどうだった?とか訊かれたら答えられるかな
あ、電話だったら4時間くらい平気で話せそうだな…電話待ってます。これなんてスパム(^ω^)?


はぁ…… ほっちゃん好き… おめでとう ありがとう 好き

グッズもほとんど買ってしもた。
そしてまた貼るに貼れないポスターが増えるという罠(^ω^;)


…うん!まぁいいや!

これからヤッホーを聴くときは正座しようと思う、な相守でした!


続きにコメントとメールのお返事おいておきます。

[まさか一生のうちに舞踏会に参加する日が来ようとは]の続きを読む
  1. 2009/09/24(木) 11:16:07|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

徹夜でゲームした旦那が朝風呂に入っている間に、出しっぱなしのゲーム機を片付けようとした嫁

はいはい妄想妄想

「あら美穂子さん、朝から何のプレイ?」
「プ、プレひ!?久!ふ、ふきゅを!!」
( 電源落としておいてよかった… )


脳内では竹井さんちゃんと服を着ていたのにな!

あ ポッケ忘れてた。



いろいろしたい事が出来ないけど
なにはともあれもうすぐ
ほっちゃんほー!ほっちゃんほー!!
東京行く実感がまるでないほ/(^o^)\


続きにコメントのお返事おいておきます。

[徹夜でゲームした旦那が朝風呂に入っている間に、出しっぱなしのゲーム機を片付けようとした嫁]の続きを読む
  1. 2009/09/17(木) 17:53:25|
  2. 部キャプ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ビーデルさぁーーーん!!!!

ようやく伸アナ

誰?(^ω^)
いやいや いやいや いやいや (^ω^)
伸アナですよ佐竹さん(^ω^)え
ss参考にさせていただきました。ごめんなさい!

ピンクっておもいっきり塗ると、おもいっきり恥ずかしいですね!
しかし伸姉がこんなに受け受けしくなるとはwww 私が一番びっくりです!

前回の記事からすでに気づいていたのですが…描けない^q^
いや、自分の思いどおりに描けたためしなんて一度もありませんが…
もうすぐ学校が始まるからかな…前にも同じようなタイミングで同じようなこと言ってた気がする。
何このメンタルの弱さ/(^o^)\


そんなわけで憎き学業のため、また更新頻度が落ち込んでくると思います。悪しからず。

■GrapeFruit業務報告■
更新頻度のことも考えて、脱行き止まりブログしました。
とりあえず謝っておきますね。
ごめんなさい。
ほんとごめんなさい。
リンクしてごめんなさい。
生まれてきてごめんなさい。

あ それから佐竹さん、バナー貼れませんごめんなさい。


嗚呼。鬱々とすると叫びたくなる!でもやかましいので続きに格納します。


[ビーデルさぁーーーん!!!!]の続きを読む
  1. 2009/09/12(土) 23:42:11|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

となりのアイツはピュアだった

お持ち帰り

タイツは私の専売特許だから
お持ち帰りしてぬぎぬぎさせましょうね
の図。


ではない(^ω^)

レギンスよ>(。)
知ってるし!

正しくは
買い物に出かけたけど、これといって収穫もなく帰宅する途中
コンビニの前を通りかかったら上埜さんに収穫される福路さんの図。

そいで、そいで、

「アナタ料理得意よね?」
「と、得意というか…」
「肉まんの材料ってわかる?」
「に、えと、」
「これから暇かしら?」
「帰るところで」
「スーパー行きましょうか」
「え、え?!」

と、あれよあれよという間にスーパーに連れて行かれ

「肉まん食べたくってコンビニ行ったのよ?なのに、」
「あ、上埜さん、これならすぐ」
「えーここまで来て冷凍なんかイヤよ。で次は?」
「えと、」

新婚さんのように楽しい買い物をして

「ありがとう、助かったわ」
「いえ私も、その…楽しかったです…」
「本当?…じゃあ、もう少し一緒に歩きましょう」
「え…?」
「私、気がついたのよ。アナタがいないとダメだって」












手作り的な意味で/(^o^)\というオチですね誰でもわかります

あー、せっせと肉まんこしらえるキャプテン萌えーwww
でも大丈夫!デザート枠あいてるから!!ごちそうさま!!!

アレ?結局お持ち帰りしてぬぎぬぎさせているわ!なんということでしょう!
上埜という名の匠!!


この時期お昼すぎると途端に肌寒くなるから、部長は帰り道くしゃみしてキャプテンに心配してもらえばいいよ!
嗚呼、妄想ってトメドナイ\(^o^)/
あ、別に部長の腹チラが観たかったわけじゃないですよ^^

おパンツ的なもの(上)が観たかっただけです^^

いつもは意地でも描かないおパンツ的なものですが、上と下では話が違います(^ω^)
おパンツ(上)も相守的にはたいへん萌えなんですけど。
レディースボクサーとか、あとなんかもう…ダルダルした感じのやつとか(^ω^)
世間のウケは悪そうww


ぶちょキャプ大学生活とか考えちゃうと、もうきりがないという罠にまんまとハマりましたね。

だってまだ夏が終わってなかったんですもの^q^え
22話京ちゃん乙!!

予告ですでに部長なめのキャプテンがチラリしてたので、来週までソワソワしないといけませんわ^q^
正直21話以上の高みが見つからなくって、私の中で危険フラグしか立ってくれないんだけど!ソワソワ!
そうなったらもう俺のオッドアイを開眼せざるを得ない。百合的な意(ry



さて、コミトレ疲れさまでした!もう水曜日だよ!笑
生活サイクルがおかしすぎて絵描いてる途中に寝ちゃうわ、記事書いてる途中に寝ちゃうわで、今に至ります^q^

サークルがお隣になった超ピュア現役高校生と一緒になって騒いでたいへん盛り上がりましたww 人生初ウィッグ被りもしましたしww
そして、ここでお名前を言うのもおこがましい方にサインを頂くという所業に!!!!ムッハ^q^何度も観ちゃう!!作家様、そしてサークル主に感謝です!!

ろくに寝ないで行ったので帰りはもう、眠いし声でないし散々でした/(^o^)\
そりゃ清楚系ロングボブのお姉さんなんか見たら「キャプテン…」とか言って付いて行きそうになるわな!


■GrapeFruit業務報告■
駄妄想のせいで長くなっちゃいましたが最後に。
『部キャプ』でカテゴライズしておきました。『咲』じゃない件ww 今のところ支障はないのでまぁいいかと。


続きにコメントのお返事おいておきます。

[となりのアイツはピュアだった]の続きを読む
  1. 2009/09/09(水) 02:49:38|
  2. 部キャプ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

9月こわい

こうしんんんんn

饅頭的な意味も若干あるけど…くっ!!

コメントのお返事も、次の記事でしたいと思います;;
本当ごめんなさい!!

寝てないとかありえない\^q^q^q^q^q^q^/
いんってくす おおさか いく じゅんび しな き ゃ

  1. 2009/09/06(日) 06:26:55|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0