GrapeFruit

PinkGrapeFruit(小さい本館)をますます放ったらかすブログ。二次元・三次元・ナマm… とにかく百合で(´Α`) 抗体がない方はぜひともリターン。。。

せのうせのお

普通^q^

普通ぅー(´∀`*)

和むなぁ、普通っ娘は和むなぁ(´∀`*)
可愛いなぁ普通は可愛いなぁ(´∀`*)
でもあおいちゃんと並べると、かおりんの見た目は全然普通じゃないね。可愛いね(´∀`*)
せのー可愛いね可愛いね(´∀`*)

最近かなりの確率でexciteの注目キーワードに、りょーこの名前が出るんだけどアレは何?釣り?



それはそうと…
もう明日がハロウィンだそうな。
ハロウィンってあれですよね、自分の好きなカプをイチャイチャさせる日ですよね?
今年何も用意してないんですけどっ\(^o^)/
こんな事ならリクエストでも受け付けてればよかった…ダメだ!誰もリクエストしてくれないオチがみえた!やめよう!

部長が風越の制服着てる絵ならあるんだけどwww

明日休みだしなんとかなるかな…
うーん、いまいちシチュエーションがうかばない。。。


  1. 2009/10/30(金) 20:55:31|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

濃フィルターのため不時着

不時着

服をお召しになってらっしゃらないのでクリックでどうぞ^^だって温泉だもの。

近頃ヤンデレ分が足りない!と思って描き始めたら妙な所に着地しました。
部長が変態さんにしか見えない/(^o^)\
そもそも部キャプでヤンデレ目指すのが間違ってる。うん。
あと、合宿の時点ではまだこんな仲になっていないでほしい(^ω^)え


私の中では今 部長→キャプテン すぎて部長がすごい悩んでる。
そんな部長のことを考えすぎて、ついに私は夢をみました。

静さんの\(^o^)/
静さんとイチャイチャしちゃった(ノ∀`*)

もう、私みたいなやつは牌叩き付けられて鼻血噴いてればいいよね。


部長→キャプテンすぎて辛くなってきたので、
部キャプ好きの方におススメするほちゃ曲をセレクトしてみた(´・ω・`)
キャプテン選曲

えーアレはー?っていうような、
ほちゃスキーで部キャプスキーの方がいらっしゃるかわかりませんが
まず、相守の中でやまなこ変換な曲は差し引かれていますので、悪しからず。

勝負→恋→悩→結婚 みたいな流れで列べてみた(^ω^)けっこん?

1で誰かMADつくってくれないかなぁww
7があやしいことになっているのは、やまなことせめぎあっているからだよー/(^o^)\
ちなみに7は私のアイツーンの再生回数ぶっちぎりのNo.1です。どうでもいい。
でもまぁね、こんなにいっぱい挙げてもなので
とりあえず6だけは推しておきます!
部キャプの大学生活を妄想しちゃってるそんなアナタに超おススメ!!


季節的にも今なので、聴いて胸を苦しくさせるといいよ。え



あ、今回紳士のターンはございませーんwww


続きにコメントのお返事おいておきます。

[濃フィルターのため不時着]の続きを読む
  1. 2009/10/25(日) 17:16:45|
  2. 部キャプ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今日はオモシロクナールを飲んで来ていますから

おいしゅうございます!

みんな大好きしまたんは、銀杏の葉を目の前にチラつかせられると
バッファロー木村氏になってしまうのだ!!
志「おいしゅうございます!岸朝子です!」

どっちだよ(^ω^)

江志も何気に久しぶりでビックリです。
絵板の方から『今ならいけるんじゃね?』的電波を察知しまして(勘違い)
もう、自分では考えられないくらいの超スピードで描きましたww
なので少し気になるところを修正。そう変わりませんが。

しかしスピード仕上げなものだから、ポーズとかなんにも考えないでいたら…www
塗ってる間、何度おいしゅうございますと言ったことかwww
超好きなので何度でも笑えるwww
今、麻美子に言ってほしいセリフナンバーワンですよ(^ω^)着ボイスほしいww


麻美子といえば…君に届け観てます。
アニメにしてよかった所が、みゆきちの演技しか見当たんねー\(^o^)/
と思っていたのですが、3話観て物理的な距離感がわかりやすくてドキッですなと。
でもやっぱりモノローグ多いし、絵柄変えるわけにもいかないしだから、
爽子が最初から可愛すぎる(´・ω・`)麻美子かわいいよ麻美子
そのへん漫画なら自分の想像しだいだけど、いかんせん麻美子の声が可愛すぎる(^ω^)
麻美子が可愛すぎる!麻美子かわいいよ麻美子!麻美子おおおおおおおおおおおお!!

(^ω^)

てゆうか何でお前がこんな超絶少女漫画読んでんだよと!
黙れよ百合馬鹿がと!お前なんて例えば地球温暖化で死んでしまえと!
ごめんなさああい!だって、なばが超ハマってたんだもん!蔦屋で立ち読みですよごめんなさい!
麻美子が爽子やるって知ってなばテンション上がったんじゃね?
とか、少女漫画であろうがなばのと変換できる
俺勝ち組いいいいいぃぃ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ま、今期のアニメは何をおいても夏のあらしですよ。
何なのあのOPのかっこよさは!
何なのあのEDの可愛さは!
何なのあの面白さは!
OPはちょっとイヤンな昭和の演出を狙っているということなの?
何なの?
EDのあらしさんの可愛さは何?
何なの?
けんぷってアレ何なの?
何なの星茶!


しかしアレだ 星茶+ほちゃ=顔芸 に見えてきた。マズい。


続きにコメントのお返事おいてきます。

[今日はオモシロクナールを飲んで来ていますから]の続きを読む
  1. 2009/10/21(水) 23:54:41|
  2. マリみて|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

だんだんなんか混沌になったん

オッドぶちょ

小さくしても結局重くなってしまったので、大きいまま。
クリックでお願いします。

部長の瞳の色をアニメ仕様にするか原作の紫にするか悩んでます…。
前、真里亞を描いたとき瞳の紫がすっごいキレイだったので。。。
でも、キャプテンの瞳の色を強調するなら、やっぱり茶色なのかなぁとも思う。。。
もうちょっと明度落とせば大丈夫かしら…。

しっかし、ホント絵柄安定しない/(^o^)\
pixivで自分の絵を一覧表示したときの混沌さったら/(^o^)\ない


前回同様、まだまだ私の頭は沸いているので
危険を察知したかたはスルーでお願いします。(前回の注意文はココから)






泣くみさたん

みさたん描いておいてあれだけど、部長とキャプテンは
まだまだイチャイチャカップルで妄想したいなぁ…
と思ったら裾を引っぱられました(^ω^)吊れ

そもそも私、幼女描くの苦手なんだって(´;ω;`)ぶわ!
しかも幼い娘に何地味な色着せてんだって話ですよ!だって秋だし!ごめん趣味/(^o^)\

リボン描いてたときに『アップリケとか手作りする美穂子たんモエー』と思った私は末期ですかそうですか(^ω^)

みさたん描くならちゃんと像捉まえないと…思いつつ…そのまま…あ、のびる!裾のびる!
とりあえず今回の絵で、キャプテンから泣き虫なところをもらい受けたということが発覚。
でも嘘泣きとかしそうだな…やだ!素直に育ってみさたん!


■GrapeFruit業務報告■
絵に記事が追いつかないという、いつもと全く逆な状況になっております。奇跡。
てゆうか頑張ったら更新できるものですね。頑張ろう。

続きにコメントとメールのお返事おいておきます。


[だんだんなんか混沌になったん]の続きを読む
  1. 2009/10/19(月) 21:21:49|
  2. 部キャプ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

嫁すぐる

嫁すぐる^q^

ボブカットは好きだけど、ボブカットをまとめてる方がもっと好き。三度の飯より好き。
サイドだけまとめてるのも好きだな。欲を言えば、肩に当たらないくらいの長さがベスト!
って友達に熱弁したけどわかってもらえなかった。。。

腹いせにキャプテンの髪をまとめたら、あまりにも嫁だったので
エプロンとおたまを装備させてみた(^ω^)

そんなラクガキなので線が汚くてごめんなさい。
でも紙に描くと、自分の絵だーって感じするなぁ。
普段は最初から全部パソコンで作業するので、いろいろいじっちゃうんですよね(´∀`;)

↓↓そして旦那の髪もまとめてみた(^ω^)
ふぁいとくらぶ

まーじゃんふぁいと倶楽部ですねわかります(^ω^)


さて

実はここからが本題なのですが…
次出てくる画像は、相守のこと好きだゼ☆って頭おかしいちょっと変わっている方か、
もしくは、コレだからヲタは…仕方ないなぁ(デレ)って出来る優しい方のみクリックして下さい(^ω^)
文字も反転しておきます

ホント頭沸いてるんだ(^ω^)念押し











許してほしい

↓↓以下反転↓↓

寝て起きたら部長とキャプテンの間にお子さんができていましたよーー^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^
iPS細胞おおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

みさたんだおぉぉぉぉ^q^

しょうしゅきもい死ねばいいのにぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!1

気づいたら落書き帳が幼女でいっぱいですよ/(^o^)\しねる

・くせっ毛
・ボブ(前髪も)
・下がり眉
・猫目(部長目)

特徴をふたりからとったけど、どれも部キャプで描くの苦手なとこだった/(^o^)\ばかばかすき
名前は、個人的に『子』ってつくの可愛いと思うんですが
相守の中の人が『それなんて芳井さん?』ってツッコミを入れてきたので、大ウケしながら取りました。
部キャプには関係ないんだけどwww

麻雀打つのか…どこの学校行くのか… そんなこと考えるとご飯がおいしいです。

もうなんか自重出来ない^q^

あー 今、ギザギザハートの何か子守唄的なもの(サビ)が脳裏に…。



  1. 2009/10/15(木) 21:20:46|
  2. 部キャプ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
次のページ