GrapeFruit

PinkGrapeFruit(小さい本館)をますます放ったらかすブログ。二次元・三次元・ナマm… とにかく百合で(´Α`) 抗体がない方はぜひともリターン。。。

部長違い

OLの日(昨日)

版権絵自粛中なのですがOLの日という魅惑のワードに負けました。昨日だけど。

キャプテンはパソコンやらコピー機やら使えないだろうし、それより壊す危険性が大だから
やっぱり上埜さんの嫁になるしかないと思うんだ。うん。


なんか書くことなかったっけ…。。。
まぁいいか。


続きにコメントのお返事おいていきます。

[部長違い]の続きを読む
  1. 2009/11/26(木) 02:19:18|
  2. 部キャプ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

とあるフトモモ

このりん先輩

今期の佳奈様なんかエロい^q^

漫画で唯一ツボだった先輩の百合シーン(濃フィルター使用)が、5話であっさり無くなっていてコンチクショー!!
しかし!6話でショートカットのお姉さんから出番を奪取し、太ももを見せつけてくれるというサービスで相殺!
むしろ、お釣りでた\^q^q^q^/
ショートのお姉さんはCパートでこのりん先輩に代わって出てましたね。

あ、レールガンの話ですよぉ(^ω^)

正直、『木山センセ早く出てこないかなー』と思ってましたが
佳奈様もとい、このりん先輩のまさかの活躍っぷりにハァハァ^q^
名前もかわいい(´ω`*)

漫画はホント、固法先輩の背中シーン以外全くもってツボにこなくて、この間出た新刊も
『木山センセの出番なき今、私は何故これをレジに持ってゆくのだろうか…』と思いつつ購入。。。
でも、もういいや!気にせず揃える!佳奈様だと思っただけで鼻血出せるし!

いや、話も本題に入ってきましたしね。
あと…… 先輩の背中シーンが何かの伏線だって信じてる(^ω^)まだ言うか


それから乃木坂5話の那波さんが妙にエロい件^q^
あんな素敵お姉さんになびかない裕人くんって何?武士?

てゆうか乃木坂もけんぷもちゃんと観てる私を誰か褒めてくれないか……ww
中の人スキーの性ですね。

とにかく今期はこのりん!このりん!不毛!不毛!

不毛な萌ってなんて相守らしいのかしら!
相主らしいのかしら!醤油らしいのかしら!何でもいいですよ!
いや、こっちの話(^ω^)


続きにコメントのお返事おいておきます。

[とあるフトモモ]の続きを読む
  1. 2009/11/12(木) 15:54:53|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

良い子はエトペンから目をそらさないこと!

やってろ^q^

みさたんおりまーす。
ピンとこない方はクリックしないことー。
…不親切すぎるかしら(´・ω・`)?
でも、まぁ、なんか、もう、どこぞに上がったりしてるらしいので/(^o^)\


最近、部キャプばっかですね。できれば自重したい今日この頃です。
しかも、みさたんをエサにイチャイチャさせるとかどうなの!裾のびる一方ですよ!
しかし、みさたんが居ると旦那がかまってちゃんになる件(^ω^)オイシイ
まぁ、夫婦共々全然見えてませんけどね今回。真後ろってなかなか描くことないと思うwww

あ。ウサさんパーカーは全くもって私の趣味です。描いたはいいが恥ずかしすぎてしねる(^ω^)


ウサさんといえば、
声グラ連載のゆかりさんがオニ可愛くて本屋でちょっと夢すすりました。汚
ボブって!ゆかりさんボブって!はぁー(´∀`*)
メディアほ様連載は相変わらずアホ可愛かったっすwww


話飛び飛びですが、もんじゃ食べに行ったとき
久しぶりに会った友達の髪型が本気キャプテンで異常にテンションが上がりました。
↓↓↓これ(´∀`*)
じゃ

それはもうガン見して、写メ撮って、触って「あー毛先はこっち向くんやぁ」とか
とにかくアレでした。へんたいでした\(^o^)/
だってこれ以上ない資料なんだものごめんなさい/(^o^)\


■GrapeFruit業務報告■
リンク一件追加しました。
部キャプ繋がりで『Hallucination/ユキチさん』です。
ユキチさんよろしくですー(´ω`*)


そういえば私、釈迦みて新刊買いっぱなしで読んでない…。。。


続きにコメントとメールのお返事おておきます。

[良い子はエトペンから目をそらさないこと!]の続きを読む
  1. 2009/11/07(土) 11:24:29|
  2. 部キャプ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

間に合わないって私の十八番

にあわな



「上埜さん!部活に…」
「あー今日はパス」
「パスってそんな」
「あなたは、コーチが怖いから私にかまうのかしら?」
「ち、違いますっ!私は上埜さんと」
「トリックオアトリート」
「?」
「ここで打っても楽しくないのよ。だから、帰るわ。」
「待って…」
「それとも、あなたは楽しませてくれる?」
「きゃ…」
「トリック  オア  トリーーぃ !!??」
「ご、ごめん な さい…」
「今のは」
「…?」
「お菓子?イタズラ?」
「え、あ の」
「まぁ、どっちでもいいわ。とりあえず、もう一回」
「だ、だだだだめです!」
「どうして?」
「廊下ですよココ!」
「あら、じゃあ場所を変えればいいのかしら?」
「そうじゃなくて!ぶ、部活に!」
「…そうね。いいモノもらちゃったし」
「い、いき、行きますよ!」



さて、「!!??」の所が見たい方は
↓↓の長細いのをクリック。(更に画像の上の方をクリック)
とりあえず

次の日から上埜さんは「キスしてくれなきゃ行かない」とかわがまま言えばいい。

まぁ、間に合ってないんですけどね。しかも荒いし/(^o^)\
そして何故風越にしたし!!
部長の絵に合わせたかっただけです。すみません。

超似合わない部長のピンク、笑ってしまいません?
私は塗りながら笑いましたよ(^ω^)ずっと
なんでこんなに似合わないんだろうこの人www
想像だけで笑っちゃ部長に失礼だ!と思って描いたんですけど…(^ω^)くす
部長は風越に行かなくてよかったね(^ω^)
そして最大の謎は、どうして今にも人殴りに行きそうな感じになるのかwww
ピンクなのに!!

黒い部長がみたいって私の深層心理かしら/(^o^)\うそん


あ 天たまハロウィンおもしろかた(^ω^)
ご飯食べて、まるなげ聴こーう(^ω^)

  1. 2009/11/01(日) 00:39:35|
  2. 部キャプ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3