GrapeFruit

PinkGrapeFruit(小さい本館)をますます放ったらかすブログ。二次元・三次元・ナマm… とにかく百合で(´Α`) 抗体がない方はぜひともリターン。。。

心中お察し下さい(^ω^)

ツインズ大晦日

はい、誰ですかー?ツインズの前の記事タイトル見て笑ったのー(´・ω・`)
誰ですかー(´・ω・`)
(´・ω・`)

と言いつつ実はそこまで凹んでなかったりです。
いや、ショックはショックでしたけど仕事続けてくれるそうなので。
3月にはもうすっかり「おめでとう」とか言えちゃいますよ!

(^ω^)













(´;ω;`)ブワッ

でもホントに「蟻モニは続けます」ってハッキリ言ってくれたから、それだけでもよかったってゆうか
むしろ嬉しかった!もう活動もしないもんだと思ってたしwww
続けたいんだなーってのがわかって。
ツインズはいい百合です(´ω`*)
ということで今まで通り自分だけが嬉しい感じでツインズは描きたいと思います。


さて、どうでもいい報告でしたが今年最後の更新です…何か振り返ったりしますか(´・ω・`)?いいですか?
言わなくても「ほちゃと部キャプ年」ってわかりますか?そうですか。

しかし今年は部キャプのおかげでたくさんの方にお世話になりました。
メジャーってすごいな^q^

アクセス、コメント、そのほかいろいろ本当にありがとうございました!!
皆さんのお口に合いますかわかりませんが、来年も私はここにいます!!
よければまたお越し下さいませ(^ω^)

それではよいお年を。


続きにコメントのお返事おいておきます。

[心中お察し下さい(^ω^)]の続きを読む
  1. 2009/12/31(木) 22:20:06|
  2. ツインズ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

メリークリスました!

絵がちょっと…いや、かなり残念な結果になったので
続きにしまっておきます。
みさたん居ます気をつけて。

追記あります。

[メリークリスました!]の続きを読む
  1. 2009/12/25(金) 22:25:05|
  2. 部キャプ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

はいはい、姉妹百合が好きな私が通りますよー。

ウリンさん

ウリンさんかわいい。超かわいい。
でもこれがいまのわたしのせいいっぱいしわすつらいさむい。

メイト行ってほっ様のクリップス予約してきました。
ニューシングルゆかりさんが超こっち見てたんだけども辛うじてスルー。
しかし、うっかりうみものがたりDVD買ってしまう私なのであった。
だって限定版がまだあったんだもの。俺、全巻買って枕カバーもらうんだ(^ω^)
23日に3巻発売だからまた行かなきゃならんのだけど。

あ、軽音部の新刊も買いましたよ。憂ちゃんかわいい。超かわいい。
ムギちゃんも好きだなー変態だったなー。
さわ×ムギが好きな私はもっと変態ですけどねー。たぶんマイナー。
軽音は好きだけどブームに乗らなかったので、鉄板とマイナーの判別ができません。
でも姉妹百合だけは譲らないゾぉ(^ω^)

てゆうかさ、もうさ、きららはさ、ASTROをアニメ化するしかないよね!私はそう思う!
もちろんキャストは某MADを参考に。気長に待ちませう。


さて、今年はあと何回更新出来るでしょうか(´・ω・`)
描きたい絵はけっこうあるのですが、やりたいこともいっぱいあって時間がとれません。ちくせうす。
んー… 2回… 目標2回!!

それよりM-1観ました?梨華ちゃんかわいい!超かわいい!でも何で出てんの(^ω^)www


続きにコメントとメールのお返事おいておきます。

[はいはい、姉妹百合が好きな私が通りますよー。]の続きを読む
  1. 2009/12/21(月) 00:32:27|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

半袖寒い

全国

部長が安心しきってるのを見たら、まこちゃんも安心するんじゃないだろうかという妄想。

そこら中にフラグ立てまくる部長のフォローをまこちゃんがしていたらいいなと思って
そしたら、まこキャプって…あぁ、ありだなと思わせる年の差って怖い(饅頭)
いやもちろん部キャプは揺るがないんだけども。
つまり「こないかわええ人もっと大事にしんさい、この阿呆」が俺のジャスティスってことです。方言わかんないごめんなさい。
そう言われて色んな意味でキャプテンが照れてたら萌(^ω^)!

好きなキャラがモテてると嬉しいってやつですね。異論ございません。


で、お友達からWiiを借りた相守はすっかりセンムソ3なわけですが(^ω^)
自分の変換力に驚くばかりで、それはもう稲くの妄想でおいしゅうございます!
たぶん今ほとんどの方が「はて?」という状態でしょうけどw
まぁアレです、俺の百合フィルターパネェぜって話です。

くのいちとフラグ立ってんのか…と懸念していた甲斐姫ですが
稲くの脳の私からだと、くのに良い親友ができてよかたね!って感じです。
むしろ3人の絡みが超よかった^q^q^q^
そして考えてみたら、基本、真仁さんって私の嫁じゃないですか(^ω^)あ、古賀ちゃん的な意味で。
だから嫌いになることはまずないよね(^ω^)!
というか普通に可愛かったです。使いやすさもよかったです。好きです。
ちょっと良子の声とかぶる時があるんだけど…私だけだろうか。。。

あと元就公がすごく好き。
あの見るからに優しい顔の、困ったときには後頭部ポリポリかいちゃう本が好きで地味で冴えないでも本当はけっこうすごい人って感じがすごくタイプです。
センムソ始まって以来のど真ん中です。30人以上いるのにwww あ、阿国さんは別格ですけど(^ω^)
優しいというところでは長政さまも好きなんだけども、熱くなるところもあるので。
でも今作で長政さまがドジっこスペック搭載してて、アレには萌えずにいられなかった。

なんだか珍しく百合でない話。相守らしくないよって誰か言っておくれ。


さて、ゆかりたそも始めたついったですが…
始めるとしたらば、オンラインの私でつぶやくべきか、オフラインの私でつぶやくべきか、それが問題だ(´・ω・`)


続きにコメントのお返事おいておきます。

[半袖寒い]の続きを読む
  1. 2009/12/13(日) 00:22:43|
  2. 部キャプ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

※ただし腕の中に限る

手部キャプ

手ブロで部キャプのマンガのような何かそれっぽいものを更新したので報告してみる。
元の絵は驚きの白さですよ(^ω^)
アカウント要らずでアクセスできるので、よかったらサイドのリンクからどうぞ。

コメ欄のところを描く時間がなかなかとれなくて、上の絵を描いたまま放置してたんですが
それを描いた日付が10月末で思わず笑いました。
部キャプのこと考えすぎ/(^o^)\

↓↓はボツになったコマ
ツン部長

酷いツンデレ臭だ!!
あ、好きなセリフを入れてお楽しみください(^ω^)
部長はツンデレスペック無いと思うんだけど。


さぁて、今日は戦国無双3の発売日だぜWii持ってないけどおおおお\(^o^)/


続きにコメントのお返事おいておきます。

[※ただし腕の中に限る]の続きを読む
  1. 2009/12/03(木) 17:55:35|
  2. 部キャプ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2