GrapeFruit

PinkGrapeFruit(小さい本館)をますます放ったらかすブログ。二次元・三次元・ナマm… とにかく百合で(´Α`) 抗体がない方はぜひともリターン。。。

あけましておめでとうも言えなくて。

きくち

明けまくってますがおめでとうございます(^ω^)
三が日に更新しない、それが相守くおりてぃです。
そして今年はお年賀絵でもないという。というか版権でもないという。
オリジナルです。急に。何の絵だとかはまた言う機会がくると思うのでその時。
正直つなぎ的なゴニョゴニョ…すみません…なんかすみません(´・ω・`)

それはそうと、私はバタバタしながらもいろいろ幸せすぎる新年を迎えております。
新年早々、今年というか一生分の運を使い果たそうとしているのではないかという勢いです(^ω^)しぬの?

ということで10日、
ほっちゃんに会ってきますよおおおおおおおお\(^o^)/

クリップス発売記念ほちゃからのお年玉当選しました!また貼るに貼れないポスターもらってきます!!
間近で会うなんてもう色んな所から血とか出そうで怖いです/(^o^)\
しかもB賞の年賀状まで当たっていました…なにこれ!なにこれ!
そんなつもりでDVD・BD両方買ったんじゃないよ!なんなの?うれしい!

しかしまだBDの方を観れていないのであった… だってレコーダー自分の部屋にないんだ!!
親が居ないときにコソコソ観る用です。いかがわしい(^ω^)!
でもBDはジャケット裏面の二の腕にハァハァしたり、開けた瞬間ブックレットが可愛すぎて思わず閉じたり
もうけっこう堪能しているのです(^ω^)え


あと年末、正月特番に思いを馳せているうちに
『かな・ゆい・ゆかり かしまし世紀のゴルフマッチ』とかバカな事思いついてしまってw
しかもお友達に話したらそれはそれは盛り上がってしまってww
ちょっと課題が辛くなるとすぐ妄想してテンション上げてました。というか上げていますwww

いや絶対面白いじゃないですか^^
ますみん司会のりょーこナレーションですよ?ピッタリ!
英語禁止・日本語禁止ホールとかもう妄想なのに大爆笑ですよ!
足を引っ張り合うやまなことか、気づくと黙ってしまう佳奈様とかww
「それ言わそうとしてるんだよね?ゆかりたん」
「佳奈ちゃんしゃべってー」
なんて、まるで放送していたかのように台詞が溢れます!キモイ!
DVDとか出たら布教用まで買ってしまうくらいの域ですよ!やらないかなホントww
このネタで話できる人いたらもう一日中ずっと話してたい!!

『世紀のゴルフマッチ』にピンと来ない方は何言ってんだコイツ状態でしょうが、そんぐらいググれよ^^ですよーww
私もあんまりピンと来ちゃおかしい歳なのだけど(^ω^)

そんな、同い年の友達によく年齢詐称と疑われる私も
今日でまた17才になりますよ(^ω^)おや?

とまぁ年始からキモイ人丸出しですが
今年もよろしくお願いいたします!


■GrapeFruit業務報告■
リンク一件追加しておりました。
部キャプ繋がりです…か?え『刺身より干物/魚さん』です。
ひっそり江志も期待している私です。魚さんよろしくですー(´∀`*)


続きにコメントのお返事おいておきます。

[あけましておめでとうも言えなくて。]の続きを読む
  1. 2010/01/07(木) 06:23:42|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3