GrapeFruit

PinkGrapeFruit(小さい本館)をますます放ったらかすブログ。二次元・三次元・ナマm… とにかく百合で(´Α`) 抗体がない方はぜひともリターン。。。

新刊は6/25発売らしいです。

CM風
柔軟剤意識(・ω・)
洗濯機まわしたことないので柔軟剤の存在意義はよくわからないんだけども…。

しかし短期間に更新するとネタがなくて困りますね。
近況としては、髪切りたいけど美容院行くの嫌だなと思うだけのこれといって何もない毎日を過ごしている次第でございます。
本当に何もないな…。
みさたんもいるしTwitpicにあげりゃよかったかもしれない…。

  1. 2011/06/19(日) 22:14:15|
  2. 部キャプ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

受×受かわいい

メイドと親衛隊

こいつら普通にできとった^q^
ベットで寝るエフィさんの傍らで休むゼルダって…おい…
お前誰の親衛隊長だよと^q^
ていうかなんでエフィさん全裸なんだよと^q^q^q^

9話観てからオーディオドラマ聴きなおすとびゃあ!って感じですね!
と思ってHP確認しにいったら最初の方消えとりましたえ(´・ω・`)
エフィさんのセクシー衣装に親衛隊長あばばばばみたいな回があったのだけど…DVDに入るのかしら?
そういえばアスタロッテのDVDはコメンタリが面白そうすぎて困ります。
キャスト卑怯すぎる…卑怯すぎるよ…!

ところで静留さん学園長が出てきたとき思ってたんですが、
私キツネが好きみたいですどうやら。
なのでDOG DAYSはユキカゼが好きです。
あすみんかわいいね。

  1. 2011/06/16(木) 06:16:03|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0