GrapeFruit

PinkGrapeFruit(小さい本館)をますます放ったらかすブログ。二次元・三次元・ナマm… とにかく百合で(´Α`) 抗体がない方はぜひともリターン。。。

多部ちゃん見ると夏ポテト食べたくなりますね

多部ちゃんかわいい

佳奈様の人妻役エロいよー!

よし、今期アニメの話はこれくらいにして…

多部ちゃんハスハス!
ドラマ、ジウひどい面白いですねー(^ω^)
どれくらい面白いかというと、声を出して笑うくらい面白いです。
編集も笑えるしセリフも笑えます。
3話の爆笑アテレコ4話以降も続くのだろうかマジ勘弁(^ω^)

そんなおもしろドラマで四コマ描きました。
最近ぬるま湯に浸かりすぎているような気がしたので
ちょっと無茶してみました。強引に百合です。
pixivに上げてありますのでよかったらどうぞ。
ドラマ観ていないと何一つわからない仕様です。あしからず。


しかし、描いておいてアレですが
ブルドクターの方が百合的に美味しいと思います(・ω・)


■GrapeFruit業務報告■
7月の頭〜8月の頭にメールしたのに何の音沙汰もねーよ相守このやろう
という方がもしいらっしゃいましたら、誠に申し訳ありません。
お手数ですがもう一度ご連絡いただけたら幸いです。

  1. 2011/08/18(木) 21:07:07|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0