GrapeFruit

PinkGrapeFruit(小さい本館)をますます放ったらかすブログ。二次元・三次元・ナマm… とにかく百合で(´Α`) 抗体がない方はぜひともリターン。。。

4枚目が描きたいがための1枚目…他意なし!

お嬢様虎山さん
なんかこの色合い見覚えある…と思ったらツインズでした。
彩さん結婚おめでとう( ´  ;  ω  ;  ` )

そしてついにツインズが人妻百合というカテゴリに…!!き…嫌いじゃない!!
むしろ…!むしろおお…!!^ q ^ q ^ q ^

ツインズ描けばよかったんだけど…まぁ2月には書くと思うので。たぶん。

虎山さん泉ちゃん我慢できないよー
それはさておき虎山さんかわいい。
描いてる途中、虎山さんがかわいいのかポンチョがかわいいのか
よくわかんなくなってきたけどとってもかわいい。
お嬢様もかわいいけど早くOP・EDに映ってるあの制服(?)で出てきてくれると嬉しいです。

因果さんは大きいのも小ちゃいのも
愛生ちゃんがラジオやらでふざけてるときに出す声っぽいので笑いそうになります。
早く慣れるといいなぁ(´ω`)

  1. 2011/11/09(水) 08:00:09|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1