GrapeFruit

PinkGrapeFruit(小さい本館)をますます放ったらかすブログ。二次元・三次元・ナマm… とにかく百合で(´Α`) 抗体がない方はぜひともリターン。。。

たまには顔見せに帰って来なさいよ!

いてら!
嬉しくてニヤニヤして
切なくって苦しくなって
胸から上ってくる熱さに喉を痛くして
涙を流してしまうぐらい
ムトハセが好きなのよ私は!!!!!
(訳:もやし読む度嘔吐きます。)

もうアレだよアレ!泣いてばっかりもいられないし、もやしの話でもしようぜ!って話だぜ!
だって11巻がムトハセ巻だったんだ!いや違うかもしれないけど…違うかもしれないけど
亜矢さん→ムトー→遥さんではあったよ!
なんて素敵な一方通行なんだろう……(恍惚)

アニメは楽しみすぎて、想いを馳せるとドキドキして夜も眠れないという巷で噂の心の病的な症状に見舞われています。ガチで。
ボク、麻美子の役の中じゃムトーが一番好きなんだ…!
可愛い麻美子も怖い麻美子も大好きだけど、何故かムトーの芝居が一番心くすぐられるんだ…!
あの声がまた聴けると思うとヽ(´▽`)/うふっふー!
あ、大原さんは全方位無敵だと思います。

ちなみに関西は10日(火)深夜より放送なのです。もう少し眠れない日々が続きますね。

これだけ書いておいてなんですが、この記事はツインズのカテゴリに格納されます。
数なんて関係ない。そこにあるだけでボクの心が熱くなる。それがもやしカテゴリと言えましょう。
あ!今日七夕ですね!


続きにコメントのお返事おいておきます。

[たまには顔見せに帰って来なさいよ!]の続きを読む
  1. 2012/07/07(土) 21:14:13|
  2. ツインズ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0