GrapeFruit

PinkGrapeFruit(小さい本館)をますます放ったらかすブログ。二次元・三次元・ナマm… とにかく百合で(´Α`) 抗体がない方はぜひともリターン。。。

ホクロMAPが充実しますね。


アロハロのふくむらさんの、ふくむらさんが、あまりにもふくむらだったので、9期版買うつもりなかったんだけど悩んじゃうね…
だーちゃんは…えーと…だーちゃ…ん…は…
いいんだよ!だーちゃんの贅肉はほっぺに集約されてんだよ!少ないなおい!
でもくびれもあるしお尻はちゃんと出てるんだよ…お尻は!は!
あ!へそも出てたわ!へそ超つつきたいわ!なんで修正するんだよ!

まぁ今回のだーちゃんの見どころは背伸びしてるとこなんですけどね!!!
今までも隠れて背伸びしてたのかと思うと超かわいいんですけどなんなの!!!!
脚長く見せるためじゃなく身長かさ増しのためにしかみえないかわいいなんなの!!!!!
捻挫大丈夫なのかよかわいいなぁもう…!

しっかしだーちゃん、あの細さでくびれてるとか尋常じゃない細さだろ…
フクちゃんの隣並ぶのもあれだけど石田の隣並ぶのもなかなかあれだろ…
やっぱりあれ同士仲良く並んでもらうのが一番ですね!
いや違うわ、鞘石だわ…鞘石並んでほしいわ…並んでるけど…
並んでるけど序盤なぜみっしげさん挿んだし…
いいけど別に…撮影一緒だったんだなってだけでいろいろ捗るから別に!
奥付のやり場に困ってる鞘師さんのおててがあるからいいよ別に!

そんな鞘石さん漫画の続きはpixivにあります。
別にイチャイチャしてないです。よくわかんないです。
よくわかんないけど鞘石です。

描いてる間ずっとメロンの魅惑聴いてたらうっかり鞘石変換しちゃってひゃほーい
とおもったら唇スレにメロンの流れキター!ですよひゃほーい
魅惑はさやだー入りまじった感じで聴けて楽しいんですよー
歌詞変換してると「あーカプヲタだわー」って実感しますね。
独占欲とかすごくいいです。鞘→石的にすごくおいしいです。
ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノと宙に舞うさやしちゃんです。


さて、たなさたん卒業発表ですが…
想定内すぎてリアクションとりづらいよ!
映像見たらだーちゃんなんか泣きそうで萌えたよ!
まーちゃんのイェー!!はどんな気持ちで言ってんだろうか…まーちゃん…
やっぱり卒業は切ないものですね。

  1. 2012/11/19(月) 23:49:57|
  2. はろー。|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ここここのまま大好きが大好きが大好きが

ぽんこつ海馬
れーにゃ謝罪の大阪握手イベっていつでしたっけ…あれ行ったんですよ。
いつか思い出せないけどえらく前の話を今更するんだという自覚はあります。すいますん。

もちろんトークは観えなかった。キープしたい女石田見たかった。
でもその時は本当にあー見たかったなーくらいしか思ってなかったので、れーなのブログにちょっとびっくりしました。
よくよく考えたら、観れた人と観れなかった人の違いって列んだ早さだけなんですよね。平日なのに。
私休みだったし初握手会だったしでそんなくやしい思いはなかったのだけど。
仕事せっせと終わらせて、5枚買って、そんで観れない人も居るってそーとー扱いに差があったんだなと思います。
みんなで体育座りすればよかったのにね!フクちゃんに「ひざまづきなさい」って言われたらご褒美なのにね!

そんな観えない状況だったせいでメンバーの前に置かれたパーテーション抜けた時の衝撃ときたら…!!!
前の人でさゆが見えなくって一番最初に目にしたのがだーちゃんだったのだよ!!!
だーちゃん嘘でしょしっろ!横顔かわいささささゆうううううう握りつえええええええええ
何あのパーテーション抜けてからの速さ時空が歪んでるの?夢なの?

さゆのグッと力強い握手と睨むような真剣顔の「ありがとうございます」にひるみ
だーちゃんの柔らかおててと笑顔で爆発!
そこでフクムラロックときたもんだ。やめてフクちゃん私爆発してるのよ…
飯窪さんごめん。
そんなズタボロの私を済ってくれたのはれいなの握手でした。
れーなの握手はなんかこうすっと手を持ち上げられて踊りませんか?って言われそうな感覚。
そして優しく笑ってありがとねって。3周して生きて還ってこれたのはれーなのおかげです。
6期の振り幅恐いね…あれもしさゆれな2人並んでたら情緒不安定になってるわ!
…………並んでなくてもなってたわ(´・ω・`)

しっかし、だーちゃんすんげぇ白いの。髪が明るいせいか、若さのせいか知らんけどもう発光してんのかと!
黒髪からのぞくさゆの白さも素敵だったけど、だーちゃんの目くらまし攻撃が衝撃過ぎてうおおお!まぶしいいい!
しかもその後ロックされるんだぜ…すごいや!フクムラロックは本当にあったんだ…!
ってお前ら連続攻撃だろこれ!握手会という名の攻撃イベントだろ!15hit!コンボ攻撃マジ逃げられない辛い…
ロックは噂通りだったけど、実際対面して画面越しと全然違うと思ったのはフクちゃんでした。
透き通っとったんや…握手してんのに透き通ってるってなんやそれ…やっぱり夢か…
ていうかそんなことよりフクちゃんの握手なんかおかしいんだ…
私の方が確実に背低いのに、私より下に顔があったんだなんだあれは…
流れていくのに合わせてずーっとフクちゃんの顔が追ってくるんだ…
2回無言で見つめてたわ…見つめた結果、私だーちゃんの唇よりフクちゃんの唇派だわと思ったわ。
そしてこの白い連中の中に放り込まれる飯窪さん。
飯窪さんに「顔小さいねー」って言ったら「いやいやいや…」と両手振りながら仰け反るもんだから
ますます小さくなるお顔だった。何度も言われてるだろうに、ありがとう飯窪さん…
可愛いお声をもっと聴きたかった飯窪さん…

携帯のメモに飯窪さんごめんって3回書いてありました…
絵は握手会当日に描いたのですが、すでにポンコツでした。
メモ取っといてよかったね。飯窪さんごめんね。
はああぁ…みんなかわいかったー…


あ、このままだとここの時空も歪んだままなので
フランスのだーちゃん置いておきますね。
フランスの写真集だ!
ノリ*´ー´リ<鞘丸忍法心眼之術!


  1. 2012/11/01(木) 21:38:20|
  2. はろー。|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0