GrapeFruit

PinkGrapeFruit(小さい本館)をますます放ったらかすブログ。二次元・三次元・ナマm… とにかく百合で(´Α`) 抗体がない方はぜひともリターン。。。

じっくりコソコソ煮込んだスープ

うさりんご(赤)
先月はハロコンLV行ったりだとか、握手行ったりだとかしましたが
ツイタでやいのやいの言っちゃてるもんでアレですね!言うことな…いやあるメモ残ってる…!

〈田崎あさひちゃん、華奢で化粧っけ薄くて白のシンプルな衣装なのに
立ってキーボードのペダル踏みながらけっこう力強く歌うもんだから、なんというかメンヘラを感じました。〉


確かにこれはメモしないと忘れるだろうね!忘れていいよね!

〈青赤ピンクがあれば大丈夫だと思ってたけど紫が必要なことに気がついた。〉

にょん!
寒いねの歌い尻の切なさがマッハ過ぎて…!にょん様歌上手くなったなぁとは思ってたけど
あんなん泣いてしまうやろ!!!
スマはにょん推しだけどタケちゃん歌唱好きだから赤サイ振っときゃいいかと思ってた俺しねばいいのに!!
でもだけどタケちゃん歌唱もやっぱり好き。
あいぼん歌唱レイヤーを乗算で10枚くらい重ねたようなあの歌唱が好き!

あとは鞘石MCに大興奮とかさゆーじあとか
特典映像でまのもも、ももくまとか!
ル*’ー’リ<ももち先輩だよ〜♡
川c ’∀´)<よろしくお願いしま〜す♡
が可愛かったりとか!そんな感じ!


そんで握手(滋賀)の流れ
鞘→お疲れさま ありがとうございます ありがとう!
小→お疲れさま頑張ってね! はい!
生→えりぽん!はじめまして! はじめまして!(手縦にブンブン振られる)
工→(どぅから)はじめまして! (うろたえる)ああありがとう!
飯→カップリングめっちゃ可愛かった! ホントですか!? うん萌えた!(手引っぱられる)
田→れいなっ!(流れる)
帰→道に迷う

飯窪さんの「ホントですか」はあの大きな目をさらに見開いて言うもんだからかなり迫力ある「ホントですか」
しかもちょっと血走ってるいるのよ…頑張りすぎよ…
いっぱい言われるんだから「ホントですか〜?」くらいでいいのよ飯窪さん…
そして飯窪さんでねばり過ぎてれいなに向かってれいなって言う始末!
飯窪さんごめんねを回避した結果がこれだよ!!!
いいよ!みんな可愛かったし大満足だよ!
だーちゃんいないしどうしようか迷ってたけど行ってよかったよ!


ふぅ長い…長いけどこの今回のメインは
あられもない!だーちゃんに!白!ブレ!ザー!
UTB先輩マジ変態っす!俺先輩についていきまっす!で、お馴染みのUTB+で妄想したそれです。
よかったら続きどうぞ。

[じっくりコソコソ煮込んだスープ]の続きを読む
  1. 2013/02/07(木) 22:34:40|
  2. はろー。|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0