GrapeFruit

PinkGrapeFruit(小さい本館)をますます放ったらかすブログ。二次元・三次元・ナマm… とにかく百合で(´Α`) 抗体がない方はぜひともリターン。。。

後ろから結べばいいものを…

さわムギ

ムギちゃんの上靴は描いてる途中で消えてなくなりました。
あ、ていうかさわムギです…。
慣れてもいないのになぜ私この角度から描いたんだろうか…。
言っておけば大丈夫ですよね!さわムギです!
言っておけばそう見えてくるよね!さわムギです!

この絵とは関係ないんですが、だいぶ前に行き詰まっていたさわムギ妄想がうっかり完結しちゃって
大学生編の連載がなんかこう…こわいです(´・ω・`)
また泣きをみるんじゃないとビクビクです(´・ω・`)
でも楽しみです(´・ω・`)

  1. 2011/03/20(日) 09:57:57|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<1年4ヶ月ぶりの江志だった。 | ホーム | はい、聞こえてます。>>

コメント

すごく……イイです!
  1. 2011/03/20(日) 22:15:21 |
  2. URL |
  3. rowan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する