GrapeFruit

PinkGrapeFruit(小さい本館)をますます放ったらかすブログ。二次元・三次元・ナマm… とにかく百合で(´Α`) 抗体がない方はぜひともリターン。。。

鮮烈!

2連1位おめ!
れいな卒とかいろいろありましたね…いやーLV行きましたがいいコンサートでしたよ…
Happy大団円!イェイ!みたいなね!
しかしDTIの不調のせいで更新の機会を逃してしまって…いやーDTIのせいでね!
……つなびぃがあることをすっかり忘れてたんや……堪忍な……

メモに書いておいた名古屋リリイベの感想を見返すとすんげー長くて
今更これはねーわ状態だけどもったいない気がしないでもないのでざっと。

・前から2列目\^q^q^q^q^q^q^/どっひゃー
・あ、モーニング娘。って人間なんだ!
・人間なのにすげぇ動きだ!こいつらすげぇ人間だ!
・あゆみずきが目の前で手を合わせてほほ笑み合っているよ!(君さえ)
・ということはぼっちさゆ!目の前で美しすぎるぼっちさゆ!
・そうだ!生だーももペロペロしなきゃ!いやでもお顔も観たい!ペロペロしたい!どうすればいいの!ああもう!近いわ!
・近いからふくちゃんのマイク外したお喋りも聞こえちゃうわ!
・ってあれふくちゃんこめかみに絆創膏…血…だと?モーニング殺伐としてんな…
・石田さん見えづらいときは素直に前見ようハニポンんんんぐううううう
・僕らのハニーがキメキメカッコイイだなんてそんなわけ…ありました!
・踊ってるふくちゃんの観てはいけないもの感は異常ですなデュフフ
・一度ふくちゃんに目もってくとなかなか外せない罠!メロメロ!
・れなだー普通の先輩後輩力…弱いんや…普通に弱いんやワシは…
・石田てめぇ早口言葉に必死になる姿は可愛いけど声がデカいんだよwwwww
・さ行が耳をつんざくんだよwwwww
・真剣なほど面白いだーちゃんが愛おしすぎて生きるのが辛い……
・そして失敗するだーちゃんの肩をソフトタッチするぬかりない譜久村女史
・ブレストダンスバトルにこにこあぬみん確認

握手前
・踵を上げまくって走ってくる石田
・何がおかしかったのか振り返って後ろの鞘師さんに笑いかける石田
・はがし隊の隙間から腕をあげてぶんぶん手を振る石田
・つられて隣で控え目に小さく手を振るやすし
握手
・あれ?やっぱりこいつら人間じゃなくね?天使じゃね?
・さゆみちゃんが美しすぎて言葉が出なかったのでこうべを垂れ拝む
・おだtyあqwせdrftgyふじこlp
・「だーちゃーん!」と言ったあと2秒ほど無言タイム!やべぇ!かわいい!
・かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!
・あれ?まだ流されないぞ!「写真集超楽しみにしてる!」
・『本当ですか?!よろしくお願いします!』ありがとうじゃないwしっかり営業しやがるw
・しかも手をめっちゃ上げやがる!あれどういう意味があるの上げ過ぎだと思うのかわいいのもう超かわいいの!
・「鞘師さん今日もかっこ良かったですよ!ドヤッ」『ありがとうございます!ドヤッ』
・口調を合わしてくれるだけで嗚呼こんなにもしゅわわせ……
・えっ、あの、譜久村さん顔近いっす。しにそうっす。
・σ(´・ω・`)<ふくちゃん大丈夫?
・ふくちゃんごめん。このポーズは間違ってた。ロックを解除してまでやる事じゃなかった。反省している。
・「…?あぁ!大丈夫です(笑」ってこめかみ触ったあとなんでまたロックかけにくるんすか!意味わかんないっす!
・いやだから近いっす!


握手はやっぱり謎の譜久村空間でした…
なんかメモ見直すとここに書いた以上にふくむらさん、ふくむらさんって…お前誰ヲタだよって気持ちになりました。
あゆみずぎ、あゆみずきで出てきてないメンバーもいますが割愛ということで。
しかし生まーちゃんの美しさよ!
れーな卒業目前で泣きそうな顔よ!心が締め付けられるあの切なさよ!忘れられない!
握手で引きつった顔よ!忘れられない!
ごめんなさいおじさんがっつきすぎでしたでしょうか土下座!
締め付けられた心は散ったよ!勢いよく飛び散ったよ!
まーちゃん!美しきまーちゃんよ!
僕は世界中に散らばった7つの心の欠片を集める冒険に出かけるよ!
空を駆け抜け山を越え!そうさ今こそアドベンチャー!


■GrapeFruit業務報告■
はろー。カテゴリつくりました。
カテゴリ分けは絵を基準にしていますので内容がかんけねーこともありますがあしからず。


さて、前置きが長くなりましたが今回の更新もだーちゃんソログラビアから鞘石もうそー!いぇあー!
ってことで続きます。



girls!VOL.38に載った、だーソログラビアの小道具が赤かったせいでまたうっかり妄想設定つくったよ!
3月に発売したやつだよ!そうだよ4ページと数分のDVDで2千いくらしたあれだよ!思い出して!
今回長期スパンになったがために設定がふくふくしちゃって…読むの多いです、すみません(´・ω・`)
設定が非現実なものなので伝わってるか心配ですが、私が楽しかったのでよしとします!
考えるな感じろ!それが厨二ってもんだ!


ふたりの年齢を入れませんでしたが、だーが16歳、傘ヤシさんが14歳ってことになっています。頭の中で。
雑誌が発売された時の差なんですけど、まさか鞘誕後に更新するとはね!
しかしここの設定を軸にふたりのストーリーが動くように考えています。なので16と14はそのまま。

だいたいの仙像は人間に生まれかわる可能性(点)を持っているのですが、サヤシさんは特殊ケースでそれを持っていません。
持っていないのでずっと14歳のまま、歳をとらないわけです。
でも石田さんはサヤシさんのこと好きになっちゃったのでそれが辛いわけです。
サヤシさんだって好きになっちゃったんだから(ロリコンって言うな)どうにか人になりたいのです。
石田さんが14歳になってサヤシさんの歳に追いついてしまった日お互い想いを告げることになります。
そこから『一緒に歳をとるために、人になる方法を探す』という目的のため
バトルだのなんだのが起こる状況に巻き込まれていくって流れです。

で、練ってて思ったのですが…主人公キャラじゃねーわ!
物語中盤でやたら強い敵として出てきて、でも悪い奴じゃなくて、結局主人公たちと仲間になって
やったー!と思った瞬間に新たな敵によって消されてしまう…そんなキャラだわ…
鞘石ペアバッドエンドしか浮かばないわ…!!

ちなみに脳内主人公はくどぅです!仙像はまーちゃん!
大きな大きな木の下で、くどぅがうたた寝しているところから物語が始まります。
主人公っぽいでしょ!書かないけどさ!
「(くらから)勝手に出てくるな!」とか「まーちゃんと居ると疲れる…」とか
賑やかで楽しそうなペアだな!

仙像LOVEな石田さんからすればまーちゃんを大事にしない(様に見える)くどぅが信じらんない!って感じでしょうか
くどぅは石田さんに対して第一印象こそドキッとしますが、なにかと口うるさいので「うぜぇなお前はオカンか」てなもんでしょう。
サヤシさんを目標にしつつライバル視しているまーちゃんも熱いですね。
「サヤシさん、倒します」って言わせたいよね!
まぁサヤシさんは消えちゃうんですけど←
誰だよサヤシを消すのは!くそう!

ていうか敵はどこにいるんだよ!何と闘っているんだよ!
と、思ってしまいますがそこはぼんやりでいきましょう…。
それを考えてしまったら本格的になってきてしまう。それはアカン。しんどい。しんどいのはアカン。
とりあえず、仙像が人になるといろいろ問題が出てくると思うのです。突然一人の人間が生まれるわけですから。
その辺を掘り下げたところで出てくるのが敵かなってぐらいにしておきましょう。
サヤシさん終盤で復活しないかなとか期待しましょう。
妄想は自由だー!!

ところで、今回エロないのかと思った方がいたらばどうかもう一度設定を確認してほしい…
・傘ヤシさんは水を具現化して操ることができる
・だーちゃんは傘ヤシすんが操作する水の動きを体感してしまう
あとは……わかるな?(^ω^)


あ、昨日だーちゃんの鮮烈水着ショットが載っているUTB先輩を手にいれたのですが!
赤い布、赤い傘、ときて…赤い水着!鮮烈!
これはまた妄想設定を…ねーよwwwwwww
いやー、だー写真集楽しみだー!
  1. 2013/06/23(日) 07:21:21|
  2. はろー。|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<じっくりコソコソ煮込んだスープ | ホーム | ハロー・グッバイ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する