GrapeFruit

PinkGrapeFruit(小さい本館)をますます放ったらかすブログ。二次元・三次元・ナマm… とにかく百合で(´Α`) 抗体がない方はぜひともリターン。。。

ハロー・グッバイ

ジョークだーちゃそ
福井の石田さん握手っていつの話ですかすか?
いやもう流石に書かないですけどっ!
だーちゃんがかわいくてかわいくてかわいくてかわいかった事だけは確かです。
いつものことでしたね!

ところでブログ更新もそうなんですが、秋のあゆみずき祭とかBLネタとか
消費したいものがあるのになかなか描けない生活サイクルになってしましましたえーん。
ツイッターもなかなか追えないし困ったものです(´・ω・`)
しかし私には今月必ず更新しなくてはならない使命があるのだっ!!

というわけで以下お知らせ。

■GrapeFruit業務報告■
12月17日をもちまして、DTIブログがサービス終了ということで。
↓↓に移動することにしました。
http://pgfblog.blog.fc2.com/

DTIブログ地味に使いやすくってけっこう気に入ってたので残念ですね。
まぁそんなに更新しないんですけど!
ブクマとかしてくださってる方がいらっしゃいましたら、お手数ですが変更お願いいたします。

こちらでは大変いろんな方にお世話になりました。
江志なんてマイナーカプにハマったり、藤アナ人事に泣いたり、
部キャプちゃんのiPS細胞だったり、ほっちゃーん!ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアーッ!!
そして最後にはドルヲタに還る。という、なんでカウンタ回んのかな?っていうブログで…
本当お越しいただいた全ての方に感謝しております。MC浜にも感謝しています。
移動してもほぼ変わらない形になると思いますので、ひきつづきお付き合いいただければ幸いです。
なおこのブログは自動的に消滅します。
グッバイ…バイ…バイヽ(´▽`)/

相守
  1. 2013/11/17(日) 21:43:30|
  2. はろー。|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<鮮烈! | ホーム |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する